高田公園の桜サクラさくら情報2009-06 - あいの日々徒然

2009年4月10日

高田公園の桜サクラさくら情報2009-06

高田城址公園の桜サクラさくら情報

をお届けして行きます。
4月3日からスタートした第84回高田城百万人観桜会ですが、既に7分咲き。
夜桜も綺麗になってきました。
忠霊党前の枝垂れ桜も月と相まって、煌びやかに咲いています。忠霊党前の枝垂れ桜4月8日にチョッと立ち寄っただけの夜桜見物ですが、
いつもより人出が少ないような気がしました。
まだ観桜会が始まったばかりですが、さくらは、見頃に近くなってきています。
今年は、桜の咲いている期間が短いかも? 早めにサクラ見物しましょう。いつもより人出が少ないような気が今週末4月11日、12日が見頃となるであろう第84回高田城百万人観桜会。
露店もその頃には、いっぱいになるでしょう。
4月8日は、まだ、ちょっと少ない感じがしました。露店ちょっと不景気な世の中ですが、
桜の花でも見て、気持ちをパッと明るくしましょう。
ヽ(゚∀゚)ノ
手持ち撮影ですので、ピントが甘いのはご勘弁下さい。


第84回高田城百万人観桜会は、平成21年4月3日(金)~19日(日)開催
○現在の桜状況を確認するにはライブJCANで確認出来ます。
高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
上越地方の天気もチェックして下さい。


桜の写真で、明るい気分になったなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●なご道様へ
>高田の夜桜
>あいさんのブログで楽しませてもらいます
   私の桜の写真で、堪能できましたでしょうか。

>私は花より団子になってしまいます
   私は、花よりお酒ですね。

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。
>伊勢崎も今晩は夜桜見物でどこの公園も
>大賑わいです。
   全国、一斉に桜見ですね。

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>満月付きですね。
>奇麗です。
   毎年このようになりますね。
   来年は、もっと綺麗な枝垂れ桜を撮りたいです。

●木仙人様へ
>こんばんは あいさん
  こんにちは。

>やっぱり日本人は桜ですねー(^^)
  日本中にあるソメイヨシノで、みんな楽しみましたね。

●内山農産チカさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>週末は混みそう・・・行きますが。
   ちょうど週末に桜が満開になりましたね。
   観光客も大喜びで良かったです。

高田の夜桜
あいさんのブログで楽しませてもらいます
明日地区のお花見が開かれます
私は花より団子になってしまいます

こんばんは。

伊勢崎も今晩は夜桜見物でどこの公園も
大賑わいです。
やっぱり桜ってエイですよね。
私、花よりたこ焼きかなあ ^^;)

こんばんは。
>忠霊党前の枝垂れ桜
満月付きですね。
奇麗です。
>まだ、ちょっと少ない感じがしました。
そうですね、ちょっと寂しいかな。
でも今日あたりは、盛況なのではないでしょうか。

こんばんは あいさん

やっぱり日本人は桜ですねー(^^)

こんばんは。

今日当り、もうほぼ満開だそうですね。
週末は混みそう・・・行きますが。