3月17日も送別会でした - あいの日々徒然

2009年3月24日

3月17日も送別会でした

3月16日に続いて、3月17日も送別会でした。
地元、新潟県上越市で開かれた送別会は、高田駅内の居酒屋
気軽な雰囲気が、良いですね。高田駅内の居酒屋送別会らしく、別れを惜しむ暖かい言葉の数々
でも、「また上越に帰ってこいよ」という、暖かい言葉。
上越の人は、心が温かいなあ。
(^_^)別れを惜しむ暖かい言葉の数々やっぱり、送別会は、餞別を渡してしめる。
賑やかな会でも、一つの寂しさが漂います。餞別を渡して送別会ではありますが、みんな、かなりののんべいで、賑やかでした。
喧嘩しているのか、楽しんでいるのか分からない。
( ^∀^)のんべい別れは、出会いの始まり、次は、どんな人が来るのか、今から心配しています。
(〃 ̄ー ̄〃)


4月には、出会いが待っていると感じたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>>のんべい
>の画像、被写体ブレは、狙い通りですね。^^
   分かりましたね。(^_^)

●ぽてちよさまへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>皆さんちょっとお酒が進んでしまうのでしょうか?
   ウーン、それは、飲みたいから
   (^_^)

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>ご無沙汰しておりました。
   こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません。

>花束もなく、餞別もなく、飲み食いするだけで・・。
>嬉しいけれど、寂しいですよね。
   でも、それが明日への活力になります。
   (^_^)

こんばんは。
歓送迎会のシーズンですね。
>のんべい
の画像、被写体ブレは、狙い通りですね。^^

こんにちは。

送別会はちょっと寂しい雰囲気がありますよね。
だから、皆さんちょっとお酒が進んでしまうのでしょうか?

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

私も先日送別会を行ないました。直江津でしたけど・・・。
友人だけのこじんまりな送別会だったので、
花束もなく、餞別もなく、飲み食いするだけで・・。
嬉しいけれど、寂しいですよね。