3月16日、新潟市で送別会 - あいの日々徒然

2009年3月23日

3月16日、新潟市で送別会

3月16日、新潟市で会議と送別会に出席してきた。
送別会は、保険会社社員の栄転送別会だ。
私の場合、転勤がないので、送別会を開いてもらうことはない。
転勤社員は、いろいろ大変だと思う。
幹部社員の送別会だったからか、会場も料亭で、豪華な会場でした。会場も料亭締めくくりは、花束贈呈
送られる人も、人気があったからか、出席者が多かった。
たくさんの人に慕われるって、すごいことだと思う。花束贈呈寿司料亭だったので、最後の締めはにぎり寿司でした。
大変美味しい料理が並び、送られる人も、新潟料理を堪能して、新天地へ行くのでしょう。にぎり寿司この日は、カメラを忘れてしまったので、携帯電話カメラで撮影しました。
まだ、修行が足りないので、京丹後のおやじさんのように上手く撮ることが出来なく、反省。
周りからも、今日は、カメラ無いのね。
肝心な時に忘れっぽいあいでした。
(^_^)


歓送迎会シーズン突入を感じていただけたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●もちこさんへ
>こんばんは・・
  こんにちは。

>携帯とは、思えないほど上手に綺麗ですね。
   お褒め頂、ありがとうございます。
   (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>あいさんでもカメラを忘れる事があるのですね。(^^)
   結構おっちょこちょいです。

>食べるのが先で、撮影をしょっちゅう忘れます。
   なれてくると反射的に撮影しますね。

●joyokudaさまへ
>移動の季節ですね。
   春は、別れと出会いの季節です。

>私も転勤が一切ありません。気楽なのか、逃れられないのか・・・
   逃げられない運命ですね。
   (^_^)

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>厚焼き玉子がとっても気になる。
   お寿司屋さんのたまごは、美味しいですよね。

あいさん
こんばんは・・
ご無沙汰してしまってすみませんでした。
今は、転勤シーズン、送別会シーズンですね。
美味しそうなメニューですね~
あいさんカメラ忘れることあるのですかぁ~
携帯とは、思えないほど上手に綺麗ですね。

こんばんは。
あいさんでもカメラを忘れる事があるのですね。(^^)
私なんぞ、カメラがあっても食べ物を前にすると、食べるのが先で、撮影をしょっちゅう忘れます。

移動の季節ですね。
私も転勤が一切ありません。気楽なのか、逃れられないのか・・・
お寿司が美味しそうです。

こんばんは。

美味しそうなお寿司です。
厚焼き玉子がとっても気になる。

携帯カメラも結構いい感じで
撮れますよ^^V
私、ご愛用です ^^V