夜の街 - あいの日々徒然

2009年3月 4日

夜の街

2月26日(木)、謙信IT研究会懇親会が午後9時半過ぎに終了となり、早朝撮影もあったので、直ぐにお開きになりました。
私も帰ろうと家に向かって歩いていましたが、上越市仲町という繁華街を通り過ぎないと家へたどり着けません。
ちょうど繁華街を横切る際、久しぶりのネオンに誘われてしまいました。
行きつけの居酒屋でビールを一杯ビールを一杯おもしろいボトルが目の前におかれていました。
梅酒の数々です。
そこで梅酒も一杯
私にはチョット甘かった。
でも、偶には、おいちい。おもしろいボトル30分くらいしたら、お店が混んできたので2軒目へ
久しぶりにバーへ立ち寄りました。
まずは、バーボンをロックバーボンをロック2杯目を飲んでいると、次々とお客さんがやってきます。
この日はあいにくままがお休みで、マスター一人で天手古舞いしていました。
マスターに「暇そうなときに来ます」と別れを告げ家路につきました。次々とお客さんが私が行く店は、繁盛するの法則で、私は店を追い出されました。
上越市仲町の衰退が伝えられていますが、私の行く店は、結構繁盛しているようです。
そんなに有名な店ではないのですが、不思議です。


福の神「あい」に気づいていただけたら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>IT研にも、集ってきていますからね(^^)/
   ウーン、やっかいごとは遠慮しますよ。
   (〃 ̄ー ̄〃)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>あいさんの見る目があるのですね。
   今頃気づいたのですね。
   (^_^)

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>私はお酒をあまり飲まないので不思議な感じです ^^;)
   いろんなお店を楽しみたいのですね。
   (  ̄ー ̄)*キラン

●内山農産チカさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>あのあと2軒も寄られたんですか!早朝撮影会があったのに!
   早朝撮影、そうでしたね

>いちごとかかれているものは、苺酒なのですか?
   それも梅酒だったような気がします。

●色々物語様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>色々物語の今日のブログはわたしがお気に入りの居酒屋さんです
   相性の良い居酒屋さんって有りますよね。
   (^_^)

こんばんは
>あいさん、福の神だったのですね。
同じことを感じます。
きっと、あいさんのまわりに
人が集ってくるのでしょうね
IT研にも、集ってきていますからね(^^)/

こんばんは。
あいさん、福の神だったのですね。
なんとなく分っていましたよ。(笑)
と言うか、あいさんの見る目があるのですね。

こんばんは。

はしごするんですね。
私はお酒をあまり飲まないので不思議な感じです ^^;)

ビール一杯で次のお店へ
で、またロックを頂いて帰る。

やってみたいな、そんなお酒の飲み方。 ^^)

こんばんは。

あのあと2軒も寄られたんですか!早朝撮影会があったのに!
す、すごい・・・。
梅酒のボトル、デザインがいいです。
いちごとかかれているものは、苺酒なのですか?

こんにちは
色々物語の今日のブログはわたしがお気に入りの居酒屋さんです
女性でけでも入れる店です
美味しい 趣のある 店ですよ
あいさんは 写真の料理 どれが食べたいですか?