酒のつまみ - あいの日々徒然

2009年2月28日

酒のつまみ

1週間の半分くらいは、晩酌をするあい。
酒のつまみは、簡単なものが多い。
沖縄産の豚たん
こおばしく、こりこりして美味しい。沖縄産の豚たん鹿児島産のさつま揚げ
甘みがあり、美味しい。
酒のつまみにぴったり。鹿児島産のさつま揚げ手作り餃子
野菜たっぷりの餃子、ヘルシー感たっぷりです。手作り餃子手酌でのんびり飲んでいる時、次男は勉学に励んでおりました
一人で飲むのは、チョット寂しいなあ。次男は勉学に励んでおりました子供が大きくなって、酒を酌み交わせる日が楽しみです。
(^_^)


寂しく飲むあいの気持ちをご理解いただけたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>美味しそうな肴ですね。
   とっても美味しい、ツマミたちでした。
   (^_^)

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>豚タンはスモークでしょうか?
  スモークのようですね。

>お酒がすすみそうですね (^^)V
   はい、日本酒がとっても進みました。

>あっという間ですよ (^^)V
   毎日酒三昧だったりして。
   (^_^)

●木仙人様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>あっという間にその時が来るんだろうなー
   立派の大人に名手くれるのが楽しみです。

●まさ爺さんへ
>いづれも酒の肴の最高級品。
   お酒好きと言うことです。
   (^_^)

●cotton母さんへ
>お早うございます
  こんにちは。

>さつま揚げ、餃子は我が家でも皆大好物です♪
   和歌山でも人気ですね。

>今の時期はやはり日本酒ですか♪
   夏も日本酒が美味しいですよ。
   (^_^)

こんばんは。
美味しそうな肴ですね。
>次男は勉学に励んでおりました
良い後ろ姿。
凛々しいです。

こんばんは。
豚タンはスモークでしょうか?
こんなにシンプルなおつまみだと
お酒がすすみそうですね (^^)V
餃子もおいしそうです。
もう少しの我慢で、一緒に飲める日が来ます。
あっという間ですよ (^^)V

こんばんは

>子供が大きくなって、酒を酌み交わせる日が楽しみです。

あっという間にその時が来るんだろうなー

鹿児島産のさつま揚げ。沖縄産の豚たん。
いづれも酒の肴の最高級品。
好きですね。
勉強する息子・・・・。後姿で伝わる愛情。良い写真です。

お早うございます

さつま揚げ、餃子は我が家でも皆大好物です♪

つまみには最高ですね~
今の時期はやはり日本酒ですか♪