2月の謙信IT研究会 - あいの日々徒然

2009年2月21日

2月の謙信IT研究会

2月18日、新潟県上越市にある上越情報ビジネス専門学校にて謙信IT研究会が開催されました。
自社ホームページを作ることを目的とした講座が開かれました。
講師は、横山先生です。謙信IT研究会今回の講座から謙信IT研究会メンバーとして加わった「とうふ工房矢代」のtsuyoさん
いつも明るい笑顔で、謙信IT研究会のアイドル的存在になるでしょう。「とうふ工房矢代」のtsuyoさん謙信IT研究会のアイドルは、私よ!
とばかりに内山農産チカさまや、熊木組bくまさんもがんばっておられます。内山農産チカさまや、熊木組bくまさん私も負けてはおられません
しっかり勉強し、がんばります。私も負けてはおられませんもちやさんやとうふ工房矢代さんの加入で活気を帯びてきた謙信IT研究会です。
講義が終わっても、いろんな話でみんな、なかなか帰りません。
これからの謙信IT研究会は、期待できますよ。
(^_^)


謙信IT研究会のがんばりをご理解いただけたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●cotton母さんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>やっとブログの調子が戻りました♪
   それはよかったですね。

>相変わらず皆さん熱心ですね~
   熱心ですが、前に進まないのが
   (´-ω-`)

>今日は大荒れとか聞きましたがいかがですか?
  そんなに荒れませんでした。

●ぽてちよさまへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>謙信IT研究会の方々みなさん真剣な顔つきですね。
   講義後は和やかなんですがね。
   (^_^)

>頑張らなくちゃ (^^)
   がんばりましょう。
   (^_^)

●バンビ@ガラス屋様へ
>こんばんは。
   こんにちは。

>群馬もがんばらなくては。
   群馬に負けないようがんばります。

>ついていくのがやっとですが、しっかり勉強します。
   がんばってください。

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>私だけ取り残されていくのですね。(涙)
    時々、上越に出張してきてください。
    待っています。
    (^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>メンバーが増えて盛り上がってきましたね。(^^)
   京丹後に負けないようがんばります。

こんばんは

やっとブログの調子が戻りました♪

相変わらず皆さん熱心ですね~

今日は大荒れとか聞きましたがいかがですか?


こんばんは。
謙信IT研究会の方々みなさん真剣な顔つきですね。
yoさんの笑顔サイコーです。

伊勢崎も今日明日加藤先生の勉強会です。
頑張らなくちゃ (^^)

こんばんは。
謙信IT研究会のみなさんもがんばってらっしゃいますね。
群馬もがんばらなくては。
今日と明日は加藤先生の講座です。
ついていくのがやっとですが、しっかり勉強します。

こんばんは。
皆さん、頑張ってますね。
>しっかり勉強し、がんばります。
私だけ取り残されていくのですね。(涙)

こんばんは

>もちやさんやとうふ工房矢代さんの加入で活気を帯びてきた謙信IT研究会です。
講義が終わっても、いろんな話でみんな、なかなか帰りません。
これからの謙信IT研究会は、期待できますよ。
(^_^)

メンバーが増えて盛り上がってきましたね。(^^)

●木仙人様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>皆さん頑張っていらっしゃいますね。
   謙信IT研究会も盛り上がってきました。

>作られる豆腐もニコニコしているんでしょうね(^^)
   とっても美味しい豆腐なんですよ。

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>アドバイス(?)のとおり、小粋空間のテンプレートを使用することにします。
   がんばってください。

>まったくそんなこと思ってもいませんので、
   え、ええええ、本当ですか (^_^)

こんにちは

皆さん頑張っていらっしゃいますね。

>「とうふ工房矢代」のtsuyoさん
いつも明るい笑顔で、謙信IT研究会のアイドル的存在になるでしょう。
 作られる豆腐もニコニコしているんでしょうね(^^)

こんにちは。

先日はお疲れさまでした。
アドバイス(?)のとおり、小粋空間のテンプレートを使用することにします。

>謙信IT研究会のアイドルは、私よ!
まったくそんなこと思ってもいませんので、謙信IT研のアイドルはツヨさんということで!(^-^)