姪の笑顔 - あいの日々徒然

2009年1月24日

姪の笑顔

子供の笑顔は、場を和ませてくれる。
私たちも、自然と笑みがこぼれる。
特に、小さい女の子の笑顔はステキだ。
姪2号:あどけない笑顔が良い姪2号姪3号:屈託無く笑う彼女
みんなを自然に和ませてくれる。姪3号同じ顔が2つ並んだのに姪2号と姪3号???
不思議に思ったでしょうか?
実は、彼女たちは、双子
二卵性双生児なのだが、よく似ている。
私には見分けがつかない。
Σ(^∀^;)双子彼女たちの上に、もう一人、姪1号がいる。
女の子3人姉妹。
実に姦しい。
でも、楽しげで、みんなのアイドルであることに違いない。
(^_^)


姪達を可愛いと感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>可愛いですね。
   はい、可愛くてかわいくて。

●うめちゃんさんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>我が家の双子も二卵性ですが、男女でまったくちがいます。
>性格も顔も似ていません。
   人間の神秘、おもしろいものですね。
   ( ^∀^)

●いづみや女将さまへ
>あいさん、こんばんは。
  こんにちは。

>姪御さんたちすごく可愛いです、ポチッしました☆
   ありがとうございます
   (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>この笑顔、癒されますね。
   はい、救われる気分になります。
   (^_^)

●ぽてちよさまへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>心なしか目元があいさんにそっくり?
   そうでしょうか。
   (^_^)

>小さいときはにぎやかでも大人になると
>母には強い見方になります。
   父親には、強敵でしょうか。
   (^_^)

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>姪っ子さん、目がキラキラしていますね^^
   とってもカワイイ姪たちです。
   (^_^)

こんばんは

よく似ていますね。
可愛いですね。
溶射屋さんの今日のブログのペコちゃん
みたいですね。(^^)

こんばんは。

姪っ子さん、かわいいですね。
しかも二卵性双生児とはびっくり!
我が家の双子も二卵性ですが、男女でまったくちがいます。
性格も顔も似ていません。
同じ二卵性でもいろいろですね。

あいさん、こんばんは。
姪御さんたちすごく可愛いです、ポチッしました☆
あいさんに似てますね、目の輝いているところが(^^)
幼い頃の少年あい君の姿が目に浮かんできます…!

こんばんは。
>みんなを自然に和ませてくれる
うわー、可愛い。
この笑顔、癒されますね。
>二卵性双生児なのだが、よく似ている
ホント、良く似てますね。

こうやって命のリレーが続くのですね。

こんにちは。

心なしか目元があいさんにそっくり?
DNAって凄いなと感じてしまします。
そうやって命をつないで行くのかなとおもいます。

我が家も娘二人。
小さいときはにぎやかでも大人になると
母には強い見方になります。

女の子はかわいいです。(^^)

こんにちは。

姪っ子さん、目がキラキラしていますね^^
あいさんに似てますね^^