大潟商工会経営革新塾 - あいの日々徒然

2008年12月26日

大潟商工会経営革新塾

12月初旬、新潟県上越市大潟商工会で、経営革新塾を受講しました。
加藤先生のもと、XHTML+CSSの勉強をしました。経営革新塾受講時間前に会場に着いたら、真剣な眼差しの方が2名いらっしゃいました。
何をしているのかと覗いてみると将棋をしていました。将棋加藤先生の相手をしていたのは、うおぬま屋店長さん
追いつめられているのでしょうか?
かなり真剣な表情です。
この後、講義開始時間となり、勝負は、魚沼会場へもちこされたようです。うおぬま屋店長さん経営革新塾受講構成は、皆真剣で、休憩時間も加藤先生に詰め寄ります。
コーチャンさんも、なにやら、秘密会談されていました。コーチャンさんとうふ屋tsuyoさんは、いつもニコヤカ明るく受講されていました。
その明るさ、若さがまぶしい。(^_^)とうふ屋tsuyoさんひときわ真剣な眼差しは、くまこうさん
この講座で、目覚めたようで、今や、大潟のNEWホープです。
(* ^ー゚) くまこうさん 今回の講座では、受講成果の発表がありました。
加藤先生の絵はがきがもらえるので、私も発表しましたが、残念ながら、優勝はできませんでした。
優勝者は・・・・・・・・・もちこさん!!
はしゃぎすぎて、加藤先生の顔が隠れてしまいました。
(´▽`*)アハハ
もちこさんも、今回の講座で、いろんなことに目覚めて、謙信IT研究会に入会する決意をされました。
謙信IT研究会にNEWフェイスが。もちこさん糸魚川も大潟も謙信IT研究会も、活気にあふれてきました。
来年以降、売り上げアップすると思われます。
私も乗り遅れないように、がんばります。
(^_^)


新潟県の中でも乗り遅れ気味の上越地域も
来年以降、発展の予感を感じていただけたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●加藤忠宏様へ
>きみちゃん
>結構、頑張りましたよね
   大潟商工会の講座で、何かに目覚めたようです。

>魚沼でも将棋の勝負は持ち越しで、さらに、湯之谷会場へと封じてです
   ヘエ、いつまで続くのでしょう。
   (^_^)

●GENさまへ
>こんばんは!
   こんにちは。

>謙信さんの熱気が感じられます。
   大潟商工会での経営革新塾です。
   謙信IT研究会は、上越商工会議所が主催しています。

>来年も交流の輪を広げていきたいですね。
   はい、糸魚川商工会議所と大潟商工会と
   謙信IT研究会で合同勉強会をしましょう。
   (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>恥ずかしい・・・。
   たくさん出てくると、恥ずかしくなくなります。
   自社の宣伝ですので、たくさん出まくりましょう。

>また混ぜてください。
   はい、よろこんで
   魚沼も大潟商工会も謙信IT研究会も
   みんなで、がんばり、励まし合いましょう。
    (^_^)

●くまこう様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>はずかしいです。
   もっと、かっこいい写真を載せれば良かったですね。
   (^_^)

>大潟も頑張っていきますよ。
   大潟出身の私も大潟商工会メンバーには、がんばっていただきたいと思っています。
   (,,゚Д゚) ガンガレ!

●新潟スイーツ・ナカシマ様へ
>あいさん、おはようございます!
   こんにちは。

>謙信IT研究会活気がありますね^^
   これは、謙信IT研究会とは違う講座ですけどね。

>糸魚川も謙信IT研究会負けないようにがんばります!
   大潟商工会のメンバーでもIT研究会が立ち上がったようです。

●cotton母さんへ
>お早う御座います
   こんにちは。

>いつも有難う御座います
   こちらこそ、ありがとうございます。

>皆さん熱心に頑張っていますね~♪
   はい、新潟県上越地域も自社サイト作成に熱が入ってきました。

>水墨画のように綺麗ですね
   新潟県十日町市松代蒲生の棚田は、撮影の名所です。
   是非、一度いらっしゃってください。

きみちゃん
結構、頑張りましたよね
関心、関心
魚沼でも将棋の勝負は持ち越しで、さらに、湯之谷会場へと封じてです

こんばんは!

謙信さんの熱気が感じられます。
来年も交流の輪を広げていきたいですね。

こんばんは。
うわっ、大きい画像ですね。
恥ずかしい・・・。
皆さん真剣にお勉強されているのに、私、遊んでいるみたいです。
>糸魚川も大潟も謙信IT研究会も、活気にあふれてきました
羨ましいです。
また混ぜてください。

こんばんは

写真 載せてもらって ありがとうございます。
はずかしいです。
大潟も頑張っていきますよ。

あいさん、おはようございます!
謙信IT研究会活気がありますね^^
もちこさんの表情が素敵です^-^
糸魚川も謙信IT研究会負けないようにがんばります!

お早う御座います
いつも有難う御座います

皆さん熱心に頑張っていますね~♪

昨日の朝の風景
水墨画のように綺麗ですね

これ、、、日本と、、思いました♪