柏崎市の綾子舞本舗のケーキ - あいの日々徒然

2008年12月15日

柏崎市の綾子舞本舗のケーキ

11月下旬、新潟県柏崎市のお客様のと頃へ訪れました。
仕事を終えて、さて帰ろうかと思いましたが、遠くまで来たので、妻にお土産を買わなくてはいけません。
綾子舞本舗さんへ、車を走らせます。綾子舞本舗さんついつい、たくさんのケーキを買ってきてしまいました。
黄金ロール:シットリとしていて、クリームの甘さもGOOD
口溶けの軽さもおいしさの秘訣でしょうか。黄金ロールプリン:特別な味わいのプリン。
さらっとしていて、口にスッと溶けるプリンです。プリンカボチャのロールケーキ:シットリとした味わいのあるロールケーキ
カボチャの甘さが、しつこく無く、万人に受けるケーキですね。
美味しい。カボチャのロールケーキたくさんのケーキを買ってきました。
なぜなら、我が家には、食欲旺盛な子供達がいるからです。
特に、美味しいケーキには目がない。
たくさん食べます
私の食べる分を確保しようと思うと、たくさん買ってくるしかありません。
(^_^)たくさん食べます綾子舞本舗さんの店頭にクリスマスケーキのチラシが置いてありました。
私は、遠くなので、予約しませんでしたが、
早めに予約しないと、売り切れ必至!!!
気になる方は、今すぐお電話を(^_^)クリスマスケーキもうすぐクリスマスなんですね。
仏教徒なのに。
(  ̄ー ̄)


美味しいモノを食べて満足したあいをご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●五代目若さまへ
>こんばんは、
  こんにちは。
  
>ロールケーキおいしそうですね~
  カボチャロールが良いです。
  
>仕事で遅くなる自分はいつも負け組みです^^;汗
  自分で買えば、そんなことにはなりません。
  ( ^∀^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>なるほど、なかなか読みが深いですね。生活の知恵ですね(^^)
  はい、習慣化されています。
  (^_^)
  
>仏様も神様もイエスキリスト美味しいものには目がないと思います。(^^)
  そうでした。
  ( ^∀^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。
  
>ロールケーキのスポンジ生地が、肌理が細かくて美味しそう!
  ふんわりフワフワで美味しいです。
  
>そうなんですか、興味津々です。
  柏崎にお出かけ下さい。
  ( ^∀^)
  
>今年は、久しぶりにクリスマスケーキを予約しようと思います。
  たくさん食べて下さい。
  (^_^)

●rinrinさまへ
>あい様 こんばんわ!
  こんにちは。
  
>私も、ケーキ屋さん行くとすごく買っちゃいます!
  よく分かります。(^_^)
  
>頭がクラクラ、グッタリです。
  忘れないうちに、復習しましょう。
  (  ̄ー ̄)  

●narumiさまへ
>あいさん。。こんにちは。
  こんにちは。
  
>お元気でしたか???
  はい、忙しく元気にしておりました。
  (^_^)
  
>綾子舞さんのケーキは・・・
>いろんなブログで目にしますね。。。
  ネットでも買えますので、お手軽美味しいです。
  (^_^)

●夢をかなえる営業マン様へ
>あい様 こんにちはー^^
  こんにちは。
  
>さすが愛妻家^^
  ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  
>あい様お勧めですね^^
>今度いってみますね^^
  柏崎まで行くのですね。
  ( ^∀^)

●新潟スイーツ・ナカシマ様へ
>あいさん、おはようございます!
  こんにちは。
  
>綾子舞本舗さんのケーキおいしそうですね^^
  しっかりしたお味で、美味しいです。
  
>実はこっそり参考にさせていただいてました^-^
  勉強させて頂きましょう。
  ( ^∀^)
  
>やっぱりスイーツは夢があっていいですね*^-^*
  ナカシマさんもがんばって下さい。

●cotton母さんへ
>お早う御座います
  こんにちは。
  
>いつも有難う御座います
  こちらこそ、ありがとうございます。
  
>甘いものを頂くと幸せを感じるのは私だけでしょうか。。。?
  みんな幸せになるでしょう。
  すごい笑顔で食べますから。
  (^_^)

●潮騒の宿 坂本屋様へ
>おはようございます。
  こんにちは。
  
>さぞ人気のお店なんでしょうね。
  ネットでも人気のお店です。
  
>我が家はもっぱら人気のお店のケーキを頂く方です。
  ネットなら、好きなケーキが届くでしょう。
  (^_^)

●大きい靴下様へ
>もうクリスマスが近いですね、
  こんにちは。
  
>美味しそうなケーキ    (*^_^*)
  美味しいですよ。
  ネットで買えますよ
  (^_^)
  
>次の年から 小さいケーキが人数分 となりました。
  分かりますね。
  けんかも楽しかったりします。
  (^_^)

こんばんは、
ロールケーキおいしそうですね~

我家では、奥さんが買ってきたケーキは
大人子供とわず早い者勝ちなので
仕事で遅くなる自分はいつも負け組みです^^;汗

こんばんは

>ついつい、たくさんのケーキを買ってきてしまいました。
>私の食べる分を確保しようと思うと、たくさん買ってくるしかありません。
(^_^)

なるほど、なかなか読みが深いですね。生活の知恵ですね(^^)

>もうすぐクリスマスなんですね。
>仏教徒なのに。
(  ̄ー ̄)

仏様も神様もイエスキリスト美味しいものには目がないと思います。(^^)

こんばんは。
ロールケーキのスポンジ生地が、肌理が細かくて美味しそう!
ケーキに目の無いうおぬま屋店長は、よだれが・・・。
>さらっとしていて、口にスッと溶けるプリンです
そうなんですか、興味津々です。
>もうすぐクリスマスなんですね。
>仏教徒なのに。
今年は、久しぶりにクリスマスケーキを予約しようと思います。

あい様 こんばんわ!
ケーキとっても美味しそう!
私も、ケーキ屋さん行くとすごく買っちゃいます!

2週に渡る全4回の加藤先生の講習もおわり・・・
頭がクラクラ、グッタリです。
こんな時は甘いものが一番ですよね!

我家もタイミングよくロールケーキを頂いたので
これから頂こうかな!

あいさん。。こんにちは。
お元気でしたか???
随分とご無沙汰してしまいました。。

綾子舞さんのケーキは・・・
いろんなブログで目にしますね。。。
あいさん・・・写真のうでも・・かなり上げましたねっ。。

あい様 こんにちはー^^

>遠くまで来たので、妻にお土産を買わなくてはいけません。
さすが愛妻家^^

あい様お勧めですね^^
今度いってみますね^^

あいさん、おはようございます!
綾子舞本舗さんのケーキおいしそうですね^^
綾子舞本舗さんはネットもがんばっておられるようで、実はこっそり参考にさせていただいてました^-^
やっぱりスイーツは夢があっていいですね*^-^*

お早う御座います
いつも有難う御座います

どれも凄く美味しそうですね~♪

甘いものを頂くと幸せを感じるのは私だけでしょうか。。。?

おはようございます。
>ついつい、たくさんのケーキを買ってきてしまいました。
ほんと美味しそうなケーキが一杯ですね。
>早めに予約しないと、売り切れ必至!!!
さぞ人気のお店なんでしょうね。そんなお店が近くにあればいいのですが、(我が家の周りにはありません)我が家はもっぱら人気のお店のケーキを頂く方です。

もうクリスマスが近いですね、
 美味しそうなケーキ    (*^_^*)

 育ち盛りがいれば   ・・・・・・・  一人三個はいけそう

 むかーし  むかーし    

母は、クリスマスに大きなホールのケーキを 
  それを切り分ける段階で  はじめにこにこ だんだんイライラ ついには爆発

解りますか  子供たちが 私のが小さい あっちの方が大きいのケンカです。

次の年から 小さいケーキが人数分 となりました。


  今は ・・・・・     ケーキを取り合った時代が懐かしいです。