大潟商工会経営革新塾 2/2 - あいの日々徒然

2008年12月14日

大潟商工会経営革新塾 2/2

11月16日の上越市大潟商工会の経営革新塾での一コマ。
懇親会の2次会は、カラオケでした。
加藤先生が先陣を切って歌いましたが、その後も続々と歌ウタ(´Д` )イェイェイェァ
リモデ屋さんも熱唱
リモデ屋さんも熱唱またしても、加藤先生が熱唱
家に帰れない寂しさを紛らわすように歌っていました。加藤先生が熱唱大潟商工会経営指導員T氏
大人の歌で、シットリと歌い上げます。大潟商工会経営指導員T氏誰も撮ってくれないので、自分で撮影。
まだ、酔っていない あいです酔っていない あいです2次会もお開きになり、みんな酔いよいです。
そんな中、みんなで新潟県上越市大潟区鵜の浜海岸に出て、人魚の像を見ました。
リモデ屋さんは、海が珍しくて、海岸の水を確かめたりしていました。
この日は、静かな日本海でしたが、冬は、海が荒れることが多いです。
そんな厳しい環境の中、上越の人は暮らしています。新潟県上越市大潟区鵜の浜海岸加藤先生や、ゲスト講師の宿泊先に歩いて行きましたが、みんな酔いよいで、道の真ん中を歩いていました
危ないなあ。(^_^)
午前様少し前で、人通りも少なかったので良かったですね。道の真ん中を歩いていました仲間との交流は、楽しいモノです。
みんな、共通の目標があるからでしょう。
私も、たくさんのエネルギーをもらえた日でした。
よかった。


元気溢れる懇親会をご理解頂けたなら、ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●自然派診断士 佐藤様へ
>海なし県、山梨・長野県人は、海を見ただけでコーフンします。
  佐藤さんも是非一度、上越の海を見て下さい。
  
>おまけに人魚までいるんですか?
  今もいるかも知れませんね。
  (^_^)

●溶射屋さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。
  
>みんなカラオケが大好きなんですね・・・・(∩.∩)
  大盛り上がりでした。
  
>僕はあんまり好きでないんです(´_`。)
  そんな方も、大騒ぎすれば良いです。
  
>下から2番目の写真が雰囲気あありますね!!!
  溶射屋さんにお気に召して頂け、光栄です。
  (^_^)

●joyokudaさまへ
>こんばんは、京丹後のきりんママさんの顔が見えますね。
  はい、遠くからありがたいです。
  
>やっとライブドアのブログからMTブログに換える為の勉強をしています。
>おやじさんもいっしょです。
  おやじさんと一緒なら、がんばれますね。
  (^_^)
  

●原タイルのカアチャンさんへ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>豪華ゲストの革新塾ですね。
  はい、加藤先生のおかげです。
  ( ^∀^)
  

>真夜中の道路をあるく後姿、話し声が聞こえてきそうです。
  ( - _ - )イイ! 感じの絵になりました
  

●加藤忠宏様へ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>気持ちわかります
  今度、お撮りしますね。
  (^_^)

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。
  
>察するに、あいさん、全然乱れないんですね。凄い!
  あんまり飲んでいませんでしたね。
  (^_^)
  
>参加したかったです。
  機会があったら、お泊まり下さい。
  (^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>「寂しさを吹き飛ばすように」ではなかったでしょうか?(^^)
   そうだったかも知れません。
   
>そんな時間には誰も通らないでしょう。(^^)
  はい、田舎ですから尚更です。
  (^_^)
  
>鹿や猪が沢山通りますから。(^^)
  それは、すごい。
  (^_^)

●TWINSさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。
  
>酔っぱらいの帰り道まで撮影するところに、
>ちょっとカンドーを覚えました(^^)
  皆さんの背中に哀愁が漂っているでしょう。
  (^_^)
  
>私は『今日は何か撮ろ』って思わないとカメラ持たないので
  さすが、プロです。
  私は、アマチュアなので、手当たり次第です。
  

> リモデ屋さんは、海が珍しくて
海なし県、山梨・長野県人は、海を見ただけでコーフンします。
夜の海、波音が聞こえてきそうで、神秘的ですね。
おまけに人魚までいるんですか?

あいさん

おはようございます。

みんなカラオケが大好きなんですね・・・・(∩.∩)

僕はあんまり好きでないんです(´_`。)

でもみんなで和気あいあいで楽しむにはカラオケが一番かな!

下から2番目の写真が雰囲気あありますね!!!

こんばんは、京丹後のきりんママさんの顔が見えますね。
随分遠くまで行かれたのですね。
私はカメラもそうですがITの方もまるっきり初心者で、やっとライブドアのブログからMTブログに換える為の勉強をしています。
おやじさんもいっしょです。

こんばんは

豪華ゲストの革新塾ですね。
うらやましい!
必ずお約束のカラオケ、ついつい時間をわすれて…

真夜中の道路をあるく後姿、話し声が聞こえてきそうです。

こんばんは
>誰も撮ってくれないので、自分で撮影。
 いいなあ!
 気持ちわかります

こんばんは。
察するに、あいさん、全然乱れないんですね。凄い!
>酔ってない、あいです。
このアングル、結構難しそう。
>私も、たくさんのエネルギーをもらえた日でした。
>よかった。
参加したかったです。

こんばんは

>またしても、加藤先生が熱唱。
家に帰れない寂しさを紛らわすように歌っていました。

「寂しさを吹き飛ばすように」ではなかったでしょうか?(^^)

>誰も撮ってくれないので、自分で撮影。
>まだ、酔っていない あいです。

どこかで見かけた銅像を見上げたようです。
燕尾服に蝶ネクタイが似合うアングルですね(^^)

>みんな酔いよいで、道の真ん中を歩いていました。
危ないなあ。(^_^)
>午前様少し前で、人通りも少なかったので良かったですね。

そんな時間には誰も通らないでしょう。(^^)

京丹後は危ないです。
鹿や猪が沢山通りますから。(^^)

こんにちは。

いつでもどこでもカメラ持ってるあいさんですが、
酔っぱらいの帰り道まで撮影するところに、
ちょっとカンドーを覚えました(^^)

私は『今日は何か撮ろ』って思わないとカメラ持たないので
カメラと一緒に寝てるであろうあいさん、すごいです(*^^)v

●新潟スイーツ・ナカシマ様へ
>あいさん、おはようございます!
  こんにちは。
  
>本当に楽しそうなご様子で^^
  楽しい日でした。
  
>とは言いつつ私も道路の真ん中で寝ていたことがありました(笑)
  ナカシマさんの方が危ない。
  まだお若いのに。
  ( ^∀^)

●cotton母さんへ
>お早う御座います
  こんにちは。
  
>いつも有難う御座います
  こちらこそ、ありがとうございます。
  
>遊びもお仕事も楽しんで精一杯頑張るという感じですね
  本当に、楽しい日でした。
  (^_^)
  
>今日は朝から雨ですが楽しんでお仕事します♪
  はい、楽しむことが一番です。
  ( ^∀^)
    

あいさん、おはようございます!
本当に楽しそうなご様子で^^
でも道の真ん中はあぶないですよ^^;
とは言いつつ私も道路の真ん中で寝ていたことがありました(笑)

お早う御座います
いつも有難う御座います

皆さんとても楽しそうですね~♪
遊びもお仕事も楽しんで精一杯頑張るという感じですね

今日は朝から雨ですが楽しんでお仕事します♪