11月6日、糸魚川商工会 経営革新塾 - あいの日々徒然

2008年12月 6日

11月6日、糸魚川商工会 経営革新塾

11月6日、ポータルサイトサミットin静岡の翌日、私が午後5時までに上越に到着したかったのには、訳がある。
11月6日午後6時30分、新潟県糸魚川商工会議所にて、加藤先生の講師の経営革新塾があったからだ。
よって、静岡滞在時間が削られてしまった。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。経営革新塾午後6時、上越ICについた謙信IT研究会ご一行様は、すぐに解散。
私は、北陸自動車道を使い、糸魚川商工会議所に午後6時40分に到着しました。
10分の遅刻で何とか講義を受けられました。
空きっ腹でしたが、新潟スイーツ・ナカシマ様が、ロールケーキを持参されていて、ちょっと撮影会。
こんなおいしそうなケーキがでたら思わずお腹が鳴ってしまいました。
ナカシマさんの「どうぞ」の声に、「遠慮無く」頂きました。
(^_^)ロールケーキ静岡から、急いで帰ってきた甲斐がある、充実した講義を受けることが出来ました。
よかった。


あいが、静岡から急いで帰ってきた理由をご理解頂けたなら、
ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。
  
>熱心なあいさんは加藤先生の右腕では。
  そんなつもりはないのですが。(^_^)

●もちこ様へ
>こんばんは・・
  こんにちは。
  
>昨日は、ありがとうございました。
  こちらこそ、ありがとうございます。
  
>あいさんは、勉強家ですね。素晴らしいです。
  いつまで続きますかね。
  (^_^)
  
>静岡のポータルサミットも充実した時間を過ごした様子。
  はい、楽しかったですね。
  
>糸魚川の皆さんもがんばってますね。
  はい、がんばっています。

●豆蔵様へ
>中々ハードスケジュールだったのですね。
  ハードでした、クタクタになりました。
  
>次回は私も参加したいです。
  広島です。
  遠いですね。
  
>私もお腹がなりました(#^.^#) エヘッ
  私も改めてお腹が減ってきました。
  

●うおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。
  
>と言う事は、加藤先生と同じ経路だったわけですね。
  加藤先生の方が早かったです。
  (^_^)

●はちみつ専門店リバイブ様へ
>こんばんは、あいさん。
  こんにちは。
  
>寒くなりましたね~今日は。
  さむくなりました。
  
>外の包んであるのは、クレープ生地ですか?
  一口で食べたので、よく分かりませんでした。
  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●僧兵様へ
>こんにちは
  こんにちは。
  
>お疲れ様でした。加藤先生もタフですね。
  疲れました。
  
>ロールケーキ、おいしそうですね。
  美味しかったです。
  (^_^)

こんばんは
熱心なあいさんは加藤先生の右腕では。
ロールケーキ美味しそう、って思ったらシューロールなんですね
食べたくなります(^-^)

あいさん
こんばんは・・
昨日は、ありがとうございました。
あいさんは、勉強家ですね。素晴らしいです。
静岡のポータルサミットも充実した時間を過ごした様子。
楽しい思い出いっぱいですね。
おいしそうな、ロールケーキですね~
糸魚川の皆さんもがんばってますね。


中々ハードスケジュールだったのですね。
ポータルサミット、普段ブログでお世話になってる
方々に直接会える好い機会ですね。
次回は私も参加したいです。

それにしても美味しそうなシューロールですね。
私もお腹がなりました(#^.^#) エヘッ

こんばんは。
>新潟県糸魚川商工会議所にて、加藤先生の講師の
と言う事は、加藤先生と同じ経路だったわけですね。
お二人ともタフですね。
>こんなおいしそうなケーキがでたら
夕食前なので、私も今、同じ状態です。

こんばんは、あいさん。
寒くなりましたね~今日は。
本日で岐阜恵那市も雪が2度目です。
寒天屋さんも大忙しのようでした。
あいさんのブログ見ながら、ロールケーキを見ていたら
お腹が「グ~っ」ってなりました。
相当おいしそうなロールケーキですね。
外の包んであるのは、クレープ生地ですか?
むちゃおいしそ~。

こんにちは

サミットの翌日は、経営革新塾だったのですね。
お疲れ様でした。加藤先生もタフですね。

ロールケーキ、おいしそうですね。

●GENさまへ
>こんにちは!
  こんにちは。
  
>この日は、超タイトなスケジュールで大変でしたね。
  いや、ホント、疲れました。
  (^_^)
  
>ナカシマさんのロールケーキ最高でしたね。
  疲れた時に、ホットする味でした。
  ( ^∀^)

●新潟スイーツ・ナカシマ様へ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。
  
>シューロールも素敵に撮っていただきまして本当にうれしいです^-^
  いやいや、お恥ずかしい写真です。
  (^_^)
  
>もうすぐ最終の糸魚川経営革新塾ですね*^-^*
  最後まで、がんばりましょう。
  (^_^)

●cotton母さんへ
>お早う御座います
  こんにちは。
  
>いつも有難う御座います
  こちらこそ、ありがとうございます。
  
>お土産いっぱいで楽しいサミットでしたね~
  はい、楽しかったです。
  
>食べ物にばかり目が行くのは食いしん坊だから。。。。♪
  私と同じですね。
  (^_^)

こんにちは!

この日は、超タイトなスケジュールで大変でしたね。
ナカシマさんのロールケーキ最高でしたね。

あいさん、こんにちは!
今日は当社を御紹介いただき誠にありがとうございました^^
シューロールも素敵に撮っていただきまして本当にうれしいです^-^
もうすぐ最終の糸魚川経営革新塾ですね*^-^*

お早う御座います
いつも有難う御座います

お土産いっぱいで楽しいサミットでしたね~

それにしても美味しそうなロールケーキ
食べ物にばかり目が行くのは食いしん坊だから。。。。♪

あいさんの行動力には励まされます。
大分寒さも増してきましたどうぞお体ご自愛下さい。