8月18日の高田公園 - あいの日々徒然

2008年9月13日

8月18日の高田公園

もう、すでに新潟県上越市高田公園の蓮の花は、咲いていませんが、今年の高田公園の蓮は、たくさん、長く咲き、綺麗でした。
8月18日に、用があり高田公園に行った時の様子です。
まだ、蓮の花が綺麗に咲いていました。
散歩する人たちも、木陰に腰を下ろし、蓮の花を眺めていました。新潟県上越市高田公園の蓮の花高田公園内にある、陸上競技場では、高校生が練習していました。
高校陸上部の方々の練習風景:若々しさが溢れ、私も昔を思い出しました。
陸上部ではなかったけれど、この陸上競技場で、体育祭などを行いました。高校陸上部の方々の練習風景夏の高田公園は、活気に溢れ、行き交う人も活き活きとしていたように思います。
上越市民の憩いの場、高田公園です。

新潟県上越市高田公園のエネルギーを感じて頂けたなら、ポチッとして頂けると、うれしいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門保険メール相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●Muさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>市民の憩いの場、秋の顔も楽しみです。
  今週は、女子ソフトボールが開催されます。
  (^_^)

こんばんは
蓮と若者の対比が面白いですね。
市民の憩いの場、秋の顔も楽しみです。

●加藤忠宏さまへ
>こんばんは
  こんばんは。

>撮影会有難うございました。
  こちらこそ、ありがとうございました。

>楽しかったです!
  次は、冬に撮影会ですね。
  (^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
   こんばんは。

>高田公園には陸上競技場もあるのですか。
   はい、図書館も博物館も、野球場、弓道場、相撲場、テニスコート、体育館もあります。

> 蓮祭りや体育祭など、市民の総合憩いの場ですね(^^)
   子供用遊具もあるので、大切な公園です。

●東京堂のどら様へ
>先日の撮影会ではお世話になりました。
   こちらこそ、ありがとうございました。

>早朝の気持ちよさ、素晴らしい朝日を拝むことが出来て、最高の撮影会でした。
   早起きは、3文の得ですね。

>夏は過ぎてしまったのですね。
   そうですね。もう秋の気配です。

●GENさまへ
こんばんは。
体育祭、やりましたね。
私は、わりとさぼっていましたが。
(^_^)
今では、体育祭は、やらなくなってしまいました。
残念です。

こんばんは
一週間ぶりに家に帰りました。
溜まった事務仕事を片付けています

撮影会有難うございました。
楽しかったです!

こんばんは

高田公園には陸上競技場もあるのですか。

蓮祭りや体育祭など、市民の総合憩いの場ですね(^^)

先日の撮影会ではお世話になりました。
早朝の気持ちよさ、素晴らしい朝日を
拝むことが出来て、最高の撮影会でした。

ハスの写真今では懐かしく感じられます。
夏は過ぎてしまったのですね。

こんにちは!

陸上競技場なつかしいです。
体育祭で棒倒しや騎馬戦を行ったのを思い出します。
けっこう過激でしたが、今でもやっているのかなあ。

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>高田公園に植えた方はえらいと思います。
>たとえ食糧事情によるものだったとしても(^^)
   必然だったのでしょうね。
  (^_^)

>まだ咲いている蓮が見れました。
   まだ、少しありますね。
   花が無くなった蓮も可愛いですよ。

こんにちは。

高田公園に植えた方はえらいと思います。
たとえ食糧事情によるものだったとしても(^^)
先日の撮影会後、高田公園のわきを通ったのですが、
まだ咲いている蓮が見れました。