ダイエットは.... - あいの日々徒然

2008年7月26日

ダイエットは....

6月下旬、次男坊と一緒にアイスクリームを買いに行きました。
レジを済ませようと思ったら、レジの横のケースには、白く輝くモノがありました。
会計を済ませる前に、つい、指を差して品物を白い箱に入れて貰いました。
家に帰って、箱を開けてみると、中から、こんな大きなケーキが沢山出てきました。大きなケーキ悪くなっても仕方ないので、ダイエットのことは忘れてパクリパクリと頂きました。
なかには、私の大好きな苺ショートケーキもありました。
さすがに、これは、家族で分けて頂きました。苺ショートケーキ長男も、美味しそうにケーキをいただき、家族全員、しあわせ気分でした。長男も、美味しそうにケーキをいただき明くる日、体重計に乗ると、1Kgメモリが多くなっていました。
機械の故障でしょうか?
あんなに軽いケーキで、体重が増えるわけありませんよね。(^_^)

あいのほのぼの生活が分かって頂けたなら、ポチッとして頂けると、嬉しいです。
 <(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門保険お悩みメール相談所です上越あい企画

コメント

●東京堂のどら様へ
>私は一枚目のクレープを使ったケーキ?
>これ食べた~い。
   これも美味しいです。

>美味しい物は、食べておかないと・・・
>で、後は控えめに。
   どらさんも美味しいものに囲まれて、
   いつでも、しあわせ気分ですね。(^_^)

●メギー様へ
>あいさん、こんにちは~!
  こんにちは。

>あれっ?と大感激して5個位買ってしまうこと。。。(笑)
   メギーさんもですか?
   
>特にショートケーキは、私も大好きです。
   ショートケーキが、良いですね。(^_^)

●あらんだまおばさんへ
>・・・と言い訳しつつ、今日も甘いものをぱくぱく食べるあらんだまおばさんでした。
   健康的で、良いです。
   私も見習って、パクパク(^_^)

●もちこ様へ
>こんにちは・・・
  こんにちは。

>で、アイスにかえました・・・
   同じでは?

>あいさんは、夜のシュワ~っとしたものでは?
   1週に1度は、控えたいなあと思っています。(^_^)

●GENさまへ
>こんにちは!
  こんにちは。

>あいさんが魚だったら、ケーキやお団子を餌にしたらすぐに釣れてしまうでしょうね。
   ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、分かってしまいましたね。

>それにしても、ふわふわで美味しそうなケーキですね。
   軽いケーキが好きです。
   シットリしたのも好きです。
   なんでも、食べるなあ。(^_^)

●そふぃーさまへ
>おはようございます!
  こんにちは。

>男の子さんでも、ケーキがお好きなのですね、あいさん譲りかしら?
   そうかも知れません。

>あんず、ブルーベリー、洋梨などのデニッシュが
>お待ちしていますよ~♪
   近くに行ったら、よらせて頂きます。(^_^)

●カンノ様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>白くて、ふんわりした感じがたまりませんね。
   ふんわりは、良いです。(^_^)

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
  こんにちは。

>早い話が、ケーキを買いに行ってついでにアイスクリームも買われたわけですね。(^^)
   私は、買うつもりはなかったのですが。(^_^)

>餅とか団子とか・・・・? (^^)
   積み重なって、こうなったのですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今の時間にケーキとは、目の毒です。
私は一枚目のクレープを使ったケーキ?
これ食べた~い。

人生どのくらいかわからないのだから、
美味しい物は、食べておかないと・・・
で、後は控えめに。

あいさん、こんにちは~!

こういうことってありますよね。何か買いに行って、小さな物をひとつ買おうと思っていたのに、あれっ?と大感激して5個位買ってしまうこと。。。(笑)でも、お写真からも、美味しさが伝わってきましたよ~。特にショートケーキは、私も大好きです。

あいさん
人間、おいしく食べられるうちが”華”です。
・・・と言い訳しつつ、今日も甘いものをぱくぱく食べるあらんだまおばさんでした。

あいさん
こんにちは・・・
まあ、おいしそうです~
私、ケーキ大好きです。
毎日食べても飽きないかも・・と言う事で、実は、注意してます・・。
で、アイスにかえました・・・
これって、変わらないですね。
あいさんは、夜のシュワ~っとしたものでは?

こんにちは!

ブログを読んで思わず笑ってしまいました。
あいさんが魚だったら、ケーキやお団子を餌にしたらすぐに釣れてしまうでしょうね。

それにしても、ふわふわで美味しそうなケーキですね。

おはようございます!
男の子さんでも、ケーキがお好きなのですね、あいさん譲りかしら?

蓮の写真を撮りにこられたら、ちょっと足をのばして、「ソフィー」に
お寄りくださいな!!あんず、ブルーベリー、洋梨などのデニッシュが
お待ちしていますよ~♪

こんにちは
暑さで食欲が無くてもこのケーキなら食べたいです。
白くて、ふんわりした感じがたまりませんね。

おはようございます

>レジを済ませようと思ったら、レジの横のケースには、白く輝くモノがありました。
>会計を済ませる前に、つい、指を差して品物を白い箱に入れて貰いました。
>家に帰って、箱を開けてみると、中から、こんな大きなケーキが沢山出てきました。

早い話が、ケーキを買いに行ってついでにアイスクリームも買われたわけですね。(^^)

>明くる日、体重計に乗ると、1Kgメモリが多くなっていました。
>機械の故障でしょうか?

機械は正直です。
他にも心当たりがあるのでは?
餅とか団子とか・・・・? (^^)