緊急速報 眠り屋さんが、ジャスコ上越店に来たる - あいの日々徒然

2008年4月23日

緊急速報 眠り屋さんが、ジャスコ上越店に来たる

昨日(4/22)から眠り屋・ふとんの志なのやさんが、ジャスコ上越店・アコーレセントラルコートで眠りを考える会を催しています。
 ↓ 画面をクリックするともう少し大きく表示されます。
眠り屋・ふとんの志なのやさん夜、よく眠れないで困っている方は、会場に行って、ご相談下さい。
ジャスコ上越店・アコーレセントラルコート会場の様子:ここに行けば、不眠の悩み事が解決出来るかも知れません。
ジャスコ上越店・アコーレセントラルコート会場の様子会場では、やさしいふとんの志なのや主人と綺麗な奥様が親切に相談にのってくれます。
ふとんの志なのや主人もし、明日(4/24)に会場に行けないけれど、ぐっすり眠りたいと考えている方は、電話025-534-2441へ。
後日、あなたの眠りのお悩みごとの相談を受け付けます。
まずは、行ってみて、相談して、悩み事を打ち明けて下さい。

ぐっすり眠りたいと思ったら、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
保険お悩み無料メール相談所です上越あい企画

コメント

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>物心ついたころから、ず~っと同じそば殻枕を使っています。
   昔ながらの日本の枕ですね。

>首が疲れることもありますが、落ち着くんですよね。
  チカさんに合っているのでしょうね。

●うめちゃんさんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>それから、肩こりがぴたっと止まりました。
   私は、ぐっすり眠れるようになりました。

>でも、また最近枕が合わなくなりました・・・
   体型が、変化したのでしょうか?

>眠り屋さん、京丹後へ来ないかなあ!
   相談してみます。(* ^ー゚)

●東京堂のどら様へ
>枕って大事ですよね。
   その様ですね。

>枕を変えたらウソみたいに悩みが
>解決されました。
   私も、ぐっすり寝ています。
   眠りすぎに注意です(^_^)

こんにちは。

物心ついたころから、ず~っと同じそば殻枕を使っています。
首が疲れることもありますが、落ち着くんですよね。
変えようかどうしようか、悩みどころです。

こんばんは。

あいさんも枕相談されたのですか?
私も一度相談したことあります。
それから、肩こりがぴたっと止まりました。
たかが枕だと思っていましたが、されど枕でした。

でも、また最近枕が合わなくなりました・・・

眠り屋さん、京丹後へ来ないかなあ!

枕って大事ですよね。
若い頃は感じなかったけれど年と
ともに、合わない枕で寝ていると
肩こりや頭痛が起きたりします。
枕を変えたらウソみたいに悩みが
解決されました。
枕を侮る無かれ・・・