高田城址公園の桜サクラさくら情報2008-17 忠霊塔前の枝垂れ桜 - あいの日々徒然

2008年4月25日

高田城址公園の桜サクラさくら情報2008-17 忠霊塔前の枝垂れ桜

すでに、高田公園観桜会は終わってしまいましたが、今年の高田城址公園の桜サクラさくら観桜会の様子を報告します。
今日は、高田公園一の有名桜、忠霊塔前の枝垂れ桜を紹介致します。
どうぞ、ご覧下さい。
青空に美しく輝く枝垂れ桜:満開の枝垂れには、青空が似合います。
昼も夜も記念撮影をする人でにぎわいます。
青空に美しく輝く枝垂れ桜空いっぱいに広がる枝垂れザクラ:枝垂れは、垂れ下がる様子も美しいが、上の所で広がった姿も美しい。
三春の枝垂れ桜も広がりがあるから美しい。
上越市高田公園の枝垂れ桜も、空に向かって広がっているから美しい。
空いっぱいに広がる枝垂れザクラ可憐に美しく枝垂れ桜:一つ一つの花びらは小さく可憐だ、たくさん集まって美しくさまよう。
風にひらひらなびく姿は、少女のようだ。
可憐に美しく枝垂れ桜朝日を浴びた後ろ姿の枝垂れ桜:大概の人は、東側から見た枝垂れ桜しか知らない。
私が一番美しいと思うのは、この西側から見た枝垂れ桜。
普通なら立ち入らない場所から見た枝垂れ桜は、私だけの秘密にしておきたかった美しき姿です。
朝日を浴びた後ろ姿の枝垂れ桜明日以降も、撮り貯めた桜サクラさくらの写真を一挙に公開します。
お楽しみに。(^_^)

来年の高田公園の桜サクラさくらを見たいと思ったら、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
保険お悩み無料メール相談所です上越あい企画

コメント

●みやぢさまへ
>こちらこそ相互リンク宜しくお願いします。
  作成します。よろしくお願いします

ブログへのお返事ありがとうございました。
こちらこそ相互リンク宜しくお願いします。
早々に更新作業にかかりますので、UPできましたら
また連絡します。これからも宜しくお願いします。

みやぢ

●みやぢさまへ
>初めまして。ヤフーのブログ検索から来ました。
   上越の方の嬉しい訪問ですね。

>とても綺麗な桜の写真ですね・・・。
   ありがとうございます。

>そこで、貴様が撮ったこの桜(暗い感じの方)の画像を
>私の上越コンテンツで紹介させて頂いてよろしいでしょうか?
   どうぞ、お使い下さい。

初めまして。ヤフーのブログ検索から来ました。
私も上越在住ですが今年は忙しく花見に行けませんでした。
とても綺麗な桜の写真ですね・・・。

初カキコにも関わらず、個人的なお願いがあるのですが・・・
私のホームページでは上越市の紹介を少ししています。
そこで、貴様が撮ったこの桜(暗い感じの方)の画像を
私の上越コンテンツで紹介させて頂いてよろしいでしょうか?
よろしければ、私のホームページの方にその旨を書き込みお願いします。

また、この上越コンテンツでアンケートを実施しているのですが
ご協力頂けないでしょうか?

回答して下さった方には抽選でプレゼントも用意しています。
アンケートのURLは↓

(PC版)   http://service.cubequery.jp/003865a8
(携帯版)  http://service.cubequery.jp/k003865a8

差し出がましいようでスイマセン・・・。

ご協力お願いします。

●加藤忠宏さまへ
>前日の方が好きかな。
>これは好みの問題だよね。
   そうですね。
   みんなのいろんなご要望に応えられたら(^_^)vです。

>頑張っていらっしゃいますね
  がんばってたら、レンズとかカメラとか欲しくなってきました。

枝垂桜いいですね
 シリーズで2日分読ませてもらいました
 前日の方が好きかな。
 これは好みの問題だよね。


頑張っていらっしゃいますね

●GENさまへ
>こんばんは!
  こんにちは。

>さくらロード側からしか見たことがないので、とても新鮮です。
   そうですか。ぐるぐる回ってみると面白み方が発見出来ますよ。

●woody-momさまへ
>見事な感じが伝わってきます!!
  ありがとうございます

>本当、枝垂れ桜っていいですよね。
   なぜでしょうね。
   全国で有名はサクラは、枝垂れが多いですね。

>私は、撮りたいと思って、今季は逃してしまいました。
   来年期待します。
   花の咲く時期は、短いですから、大変です。

●内山農産チカさまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>西側からの姿には、幻想的な雰囲気を感じます。
   さすが芸術家ですね。
   うなずける考え方です。(^_^)

>枝垂れている様が、柳と同じようなモノを感じてしまいます^^;
   そうですね。
   枝垂れ桜も花が散ると柳みたいですね。(´∀`*)ウフフ

●bくまさまへ
>おはようございます
  こんにちは。

>来年はきっと大勢の人がここから撮影しているかもしれません
   ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ、
   混雑したら、私の撮影場所が無くなってしまいます。

●katagiyaさまへ
>おはようございます
   こんにちは。

>長年にわたって、育てられた多くの人の苦労が伺えます
   そうなんです。大切に育てられました。

>心を和ましてくれる桜を、楽しみにしています。
   はい、がんばります。

●京丹後のおやじ様へ
>おはようございます
  こんにちは。

>秘密の場所ですか。
>ブログに掲載すると世界中に公開ですね。(^^)
   そうですね。
   たくさんの人に見てもらいたいですね。

●cotton母さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。
 
>見事な枝垂桜に感動です
   大きく美しい枝垂れ桜です。

>嬉しい一日になりそうな予感がしてきました♪
   ありがとうございます

こんばんは!

枝垂桜すばらしいですね。
さくらロード側からしか見たことがないので、とても新鮮です。
さすがあいさん、いい撮影スポットをたくさんご存じですね。

見事な感じが伝わってきます!!
本当、枝垂れ桜っていいですよね。

私は、撮りたいと思って、今季は逃してしまいました。

こんにちは。

明るい日を浴びたピンク色の枝垂れ桜は、健康的な感じがしますが、
西側からの姿には、幻想的な雰囲気を感じます。
枝垂れている様が、柳と同じようなモノを感じてしまいます^^;

おはようございます

>普通なら立ち入らない場所から見た枝垂れ桜は、私だけの秘密
 来年はきっと大勢の人がここから撮影しているかもしれません

おはようございます

見事な桜ですね。
長年にわたって、育てられた多くの人の苦労が伺えます

>撮り貯めた桜サクラさくらの写真を一挙に公開します
心を和ましてくれる桜を、楽しみにしています。

おはようございます

枝垂桜、綺麗ですね。

>普通なら立ち入らない場所から見た枝垂れ桜は、私だけの秘密にしておきたかった美しき姿です。

秘密の場所ですか。
ブログに掲載すると世界中に公開ですね。(^^)

お早うございます。
楽しみにやって来ました♪
見事な枝垂桜に感動です

嬉しい一日になりそうな予感がしてきました♪

明日も楽しみにしております。