高田城址公園の桜サクラさくら情報2008-12 夜桜編2 - あいの日々徒然

2008年4月20日

高田城址公園の桜サクラさくら情報2008-12 夜桜編2

高田公園の桜は、散り果ててしまいましたが、観桜会は、今日(4月20日)まで開催されています。
今日は、キャンドルライトが点灯されます。
忠霊等前の枝垂れ桜:高田公園の夜桜といえば、この枝垂れ桜です。
さくらロードも見所ですが、この枝垂れを見なくして、高田公園の夜桜を見たとは言えません。
忠霊等前の枝垂れ桜さくらロードのライトアップ:ここは、是非ともカップルで来たいです。
恋人どおし、夫婦で、手をつないで歩いてみましょう。
何かを感じるはずです。(^_^)
さくらロードのライトアップ南西のお堀の夜桜:高田公園の良い所は、メジャーでない所も美しい。
静かに夜桜を楽しみたいのなら、ここが良いです。
南西のお堀の夜桜夕刻のライトアップ:夜桜の撮影は難しい。
でも夕刻の明るいときから、ライトアップされている。
そこで、夜桜の撮影を簡単にしたいなら、夕刻が良い。
夕刻においての撮影でも、夜桜の雰囲気を楽しめる。
夕刻のライトアップ西堀橋のライトアップ:新しい高田公園の魅力は、この西堀橋です。
夏の蓮祭りも活躍します。
西堀橋のライトアップ桜と月:夜桜だけでは、面白みがない。
この日は、ちょうど月も出ていた。
月と桜も風情をかもし出す良い光景だ。
桜と月まだまだ続く高田城址公園の桜サクラさくら情報。
桜の写真を数日にわたり掲載します。
どうぞ、ご覧下さい。

明日以降も、撮り貯めた桜サクラさくらの写真を一挙に公開します。
お楽しみに。(^_^)

○現在の桜状況を確認するにはライブJCANで確認出来ます。
高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
○上越地方の天気もチェックして下さい。

来年の高田公園の桜サクラさくらを見たいと思ったら、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
保険お悩み無料メール相談所です上越あい企画

コメント

●夢をかなえる営業マン様へ
>きれいですね^^
  はい、綺麗でした。

>個人的には3枚目のUPが好きですね^^
   ありがとうございます。

●京丹後のおやじ様へ
>こんばんは
  こんにちは。

>あいさんは、愛妻さんの手をギュッ握って歩かれたのですね。
   すいません、もう数十年前のことは記憶にございません。
   (^_^)

●内山農産チカさまへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>おお~、忠霊塔の枝垂桜、こういう撮り方があったか・・・。
  はい、四方から狙いましょう。

>あらためて、高田公園の桜は、色々楽しめますね。
   通えば、良さが分かります。

>桜の根元に、フサフサした草が植わってますよね。
>あれって、根元を踏まないでくださいって意味だったのかな・・。
   そうです。他の所の桜にもあるのですが、値の所にダメージを与えないような配慮です。
   皆さん、桜を大事にしましょう。

●牧場娘様へ
>こんばんわ。
  こんにちは。

>素敵~♪
  はい、素敵なところですよ。

>今年は桜を撮り損ねているので、本当に残念なんです。
   いつも気に掛けていないと、桜は直ぐに散ってしまいますね。

>ちょっと満足してます。ありがとうございます。
   満足して頂けて良かったです。(^_^)

●GENさまへ
>こんばんは!
  こんにちは。

>来年の参考になりました。
   来年は、沢山撮って下さいね。

>さくらロードのカップル、うらやましいなー。
   親子でも楽しいですよ。(^_^)

●ぶひん屋daiさまへ
>枝垂桜の写真もいいですね。どこにあったんですか??
   今度じっくり探して下さい。

>自分はものすごく夜の撮影難しかったんですけど、
>コツとかあります??
   マニアル撮影するだけです。(^_^)

●コーチャンさんへ
> おはようございます
  こんにちは。

>夜桜、いいですね。でもこれが撮れないんだな。
   チャレンジあるのみ

>ネットと一緒、精進あるのみ。
   はい、がんばりましょう。(^_^)

●cotton母さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>またまた素晴らしい写真。。感動の連続です♪
  ありがとうございます

>上手くアベックさんが入っていい感じですね
   アベックさんが羨ましいです。(^_^)

きれいですね^^

個人的には3枚目のUPが好きですね^^

こんばんは

>恋人どおし、夫婦で、手をつないで歩いてみましょう。
>何かを感じるはずです。(^_^)

あいさんは、愛妻さんの手をギュッ握って歩かれたのですね。
それで、愛を感じられたというわけですか。
○十年前の今頃の時期に(^^)

こんばんは。

おお~、忠霊塔の枝垂桜、こういう撮り方があったか・・・。
裏側から見て、奥の桜が撮っていてちょっと邪魔だったんですよね~。
あらためて、高田公園の桜は、色々楽しめますね。

忠霊塔前の枝垂桜を撮影しててふと気づいたのですが、
桜の根元に、フサフサした草が植わってますよね。
あれって、根元を踏まないでくださいって意味だったのかな・・。

こんばんわ。
素敵~♪
いいなぁ。こんなきれいなところが近くにあるんですね。
今年は桜を撮り損ねているので、本当に残念なんです。
でも、ここで素敵な写真を見たので、
ちょっと満足してます。ありがとうございます。

こんばんは!

さすがあいさん、いろいろな鑑賞スポットをご存じですね。
来年の参考になりました。

さくらロードのカップル、うらやましいなー。

おおーっ!さすがあいさん!
お上手ですね!
枝垂桜の写真もいいですね。どこにあったんですか??

自分はものすごく夜の撮影難しかったんですけど、
コツとかあります??
(三脚使っても難しかったんで・・・。)

  おはようございます

 夜桜、いいですね。でもこれが撮れないんだな。

 ネットと一緒、精進あるのみ。

お早うございます。

またまた素晴らしい写真。。感動の連続です♪

上手くアベックさんが入っていい感じですね

今日も感動を有難うございます。