松代蒲生棚田リベンジ 2 - あいの日々徒然

2007年9月29日

松代蒲生棚田リベンジ 2

9月4日に撮影出来なかった、十日町市松代蒲生の棚田にリベンジしに9月15日(土)に行ってきた第2弾。

朝霧の松代蒲生の棚田、靄で、朝日が差し込んでいる様子が素敵です。
次回は、中央の杉の木をアクセントに望遠で撮ってみようと思いました。
朝霧の松代蒲生の棚田

朝日が昇ったあとは、清々しい山の景色になります。
個々の空気が澄んでいるのがよく分かります。喧噪を離れた生活も良いものですね。
朝日がの登ったあと

場所を変えて、松代儀明に行きました。
松代儀明の棚田とススキで秋本番を強く感じました。
棚田の収穫は、少し遅いですね。
松代儀明の棚田とススキで秋本番

いや、懸案事項が解決出来るとスッキリします。
それに加えて、よい空気とよい景色。生きてることを実感出来ます。
皆さんも、問題を解決してスッキリして下さいね。
悩み無用でお願いします。  ━━(´Д`)?


皆さんの応援が元気の源、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険お悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

コメント

●チカさまへ
>蒲生の棚田はこんなふうなんですね・・・。
 今度また撮影に行きましょう。

>ちょっと、感動ですよね目の前で見れたら。
 チャンスを逃さないよう行かないといけません。

蒲生の棚田はこんなふうなんですね・・・。
ちょっと、感動ですよね目の前で見れたら。
ススキのシーズン、被写体のひとつとして、
これから活躍してくれそうです。

●加藤先生へ
>うん綺麗だ
>水を張ってくれたらマンダムだったね
 反射を狙ってですね。( ^▽^)

●矢代とうふ様へ
>こんばんは。
 こんにちは。

>棚田の写真すごくいいですね。
 ありがとうございます。

>1枚目の写真が朝日に照らされててすごくキレイでいいなぁって思いました♪ 
  皆さん、この霧を狙っていますね。
 
>自分もいつか棚田の撮影にリベンジをしてみたいなぁって思っています。
  今度、機会を見つけましょう。

●かおりんさんへ
>あいさん、こんばんは~♪
 こんにちは

>今、加藤先生のところで会いましたよ!
 ハニカミあいが、登場していましたか?

>明日、いよいよ我が家では松茸ご飯です。
 良い香りがしてきます。( ^▽^)

>ほんの少量なんで、ご飯をかき分けて探さないと、
  そんな時は、松茸を後から上に載せると、必ずあります。
 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

うん綺麗だ
水を張ってくれたらマンダムだったね

こんばんは。
棚田の写真すごくいいですね。
1枚目の写真が朝日に照らされててすごくキレイでいいなぁって思いました♪
自分もいつか棚田の撮影にリベンジをしてみたいなぁって思っています。

あいさん、こんばんは~♪

今、加藤先生のところで会いましたよ!
明日、いよいよ我が家では松茸ご飯です。
ほんの少量なんで、ご飯をかき分けて探さないと、
見つからないかもしれません(^^)v

●ふみ店長へ
>こんばんは
 こんばんは。

>見事なリベンジですね、羨ましい
 はい、チャンスを狙っていました。

>実は次のお休みの早朝行ってみようかと考えていたところです。
  おお、期待しています。

>どうやら上越牧区にも良い場所があるとか…知っています?
  ええ、知り合いに聞きました。

>今日、405号線を走っていたら「棚田ロード」なんて看板もありましたし…
  そうですか、今度狙ってみましょう。

●京丹後のおやじ様へ
>こんにちは
 こんにちは。

>1枚目の棚田の写真何ともいえないいい風景ですね。
  此所が一番の人気スポットの棚田です。

>写真の腕がいいのでしょうね。
 いえ、風景が良いのです。

●takaさまへ
>あいさんおはようございます。
 こんばんは。

>朝きりで日の光が綺麗な筋が出来てますね(^^♪
 皆さん、それがねらいで、棚田へ行っています。

>3枚目の写真の青空が素敵っす!
 ありがとうございます。もう少し角度を変えて撮りたかったのですが、空と棚田とススキのバランスが上手く取れませんでした。

>今年は近所の棚田に撮影に行ってないので僕も撮りに行ってきます!
  期待しています。

こんばんは
見事なリベンジですね、羨ましい
私も同じことを考えていましたが、なかなか行けず。。。
実は次のお休みの早朝行ってみようかと考えていたところです。

どうやら上越牧区にも良い場所があるとか…
知っています?
今日、405号線を走っていたら「棚田ロード」なんて看板もありましたし…

こんにちは

1枚目の棚田の写真何ともいえないいい風景ですね。

写真の腕がいいのでしょうね。

あいさんおはようございます。
リベンジ2も綺麗ですね★
朝きりで日の光が綺麗な筋が出来てますね(^^♪

3枚目の写真の青空が素敵っす!
空気が綺麗なんだろうなって思わせるような写真ですね。
今年は近所の棚田に撮影に行ってないので僕も撮りに行ってきます!