大潟商工会でITリーダー養成塾 - あいの日々徒然

2007年6月15日

大潟商工会でITリーダー養成塾

6月11日(月)午後7時より大潟商工会にてITリーダー養成塾が開催された。
今回の講師も、(有)アイ・リンク・コンサルタントの加藤先生です。
今月は、1ヶ月に3回加藤先生の講義を聴くことになる。
このITリーダー養成塾は、60名募集して満員御礼となり
会場は熱気に包まれていた。
大潟商工会ITリーダー養成塾

この後、7月3日、8月20日、9月3日にも開催される。
残念ながら、既に募集は締め切られている。

講義の後は、宴会!!!
翌日朝早く、撮影かにもかかわらず、せっかくの機会なので
加藤先生を宴会に連れ出した。

まずは、生ビールで乾杯!
生ビール馬刺し
馬刺しは、ニンニクが強力で美味しい。

日本海沿岸に来たら、お刺身がよい。
お刺身盛り合わせ

60人全部は呼べないので、私の知り合いだけで
小さな宴会です。
大潟商工会ITリーダー養成塾宴会
講義で聞けなかったITの話を加藤先生から
聞こうと思ったメンバーだったが、YouTube【ユーチューブ】話や
同世代の音楽話、ここでは書けない○○話などで、
鵜の浜温泉の居酒屋久比岐城での宴会は、大いに盛り上がった。
次の日の早朝撮影会の為に午後11時に帰途についたのでした。

人気blogランキングに登録しています。
クリックして頂けると順位が上がります<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせをお届け致します
保険のお悩み事無料相談所なら、あい企画

トラックバック

» 全国のITリーダ塾、いよいよ開幕です! from 加藤忠宏の講演紀行Part-2
駆け巡る青春:相模原、新潟と静岡を駆け巡る青春。 6/9 相模原ネット創業塾:... 続きを読む

コメント

リモデ屋の若旦那さんへ
参考にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。

お局様へ
お局様ファンも多くいらっしゃるとお聞きしています。
今度は、上越にも講演でお出かけください。
私が呼べばよいのかな?

よしむね様へ
>ここでは書けない○○話ってのが、凄く気になります!!
機会があったらお聞かせ下さいね~
 多分、何所でもそんな話していると思います。
 先生の得意分野だと思われます。

こんばんは

いや~すいませんでした。
Blog訪問、先を越されてしまいました~(汗
今日一日、バタバタしていたもので・・・
今、更新が終わったところなんですwww

ITリーダー養成塾、お疲れ様でした~
講師が加藤先生なら、かなり充実した話が聞けたんでしょうね!!
羨ましいな~
その後の宴会も楽しそうですね~
ここでは書けない○○話ってのが、凄く気になります!!
機会があったらお聞かせ下さいね~

今日、リンク貼っておきました。
今後ともよろしくお願いします!!

こんばんは!!
さっきまで加藤先生と一緒でした(撮影で!!)

各地のWebに対する盛り上がりを感じます。

>加藤先生の出没する所は、ついて回る"あい"です。

この言葉は、講師冥利につきますね。
分野は違えども、同じ講師として、私もこうやって言って頂ける様に、頑張らねば!です。

チカさまへ
>やばい!写真に写っています私^^;
 かすかに映ってますが、誰か分かりませんよ

もちこさんへ
>勉強会では、がんばらなくては~と思うのですが、
>くじけてしまっている自分がいます・・反省。
 何事も諦めず、前に進むことが大事です。
 加藤先生の受け売りです。

コーチャンさんへ
>スタイルシートの教本とスタイルシートの辞典を
購入しました。頑張ります。
 いよいよ戦闘開始ですね。
 私もがんばります。

かちこうしさまへ
 みんなでがんばっていきましょうね。

こんにちは
オオ!なんと精力的な!!
パワーをいただかなくては。

あい様

今月IT受講3回とはすごいですね。
頭が下がります。

スタイルシートの教本とスタイルシートの辞典を
購入しました。頑張ります。

あいさん~
まあ、大潟の?1回目に参加されたのですか?
お話は、聞いていたのですが・・
都合悪く参加できませんでした。
やはり、加藤先生のIT塾は、人気ありますね。
勉強会では、がんばらなくては~と思うのですが、くじけてしまっている自分がいます・・反省。
あいさんは、しっかりついていけそうですね、羨ましいです。

あの映画見たの?いいですねぇ~。

やばい!写真に写っています私^^;
・・・大潟の皆さんは上越より熱気があってびっくりしました(ボソ)。

馬刺し!馬刺し!刺身!くぅ~いいですね。
宴会は○○サマ方(あえて伏字)ばかりですね~。

bくま様へ
加藤先生の出没する所は、ついて回る"あい"です。

おはようございます
大潟へも参加されていらっしゃるのですか・・
早朝の撮影会・・エネルギッシュですね!!