パイレーツオブカリビアン ワールドエンド - あいの日々徒然

2007年6月14日

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

先日、新潟市秋葉区のお客さんのお宅へ行った帰りに
ユナイテッドシネマ新潟パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドを見てきた。
言わずと知れた大ヒット映画の完結編?である。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

我が家は、ユナイテッドシネマ新潟の施設、音響が好き。
また一番のお気に入りは、チョコレートポップコーンLサイズ!!
他の映画館では無いのが不思議だ。

映画館に入った時刻が正午を過ぎていて、
字幕版の時間に合わなかったので、
吹き替え版を見たがそれはそれで良かった。

さすが、ディズニー映画だ。
3時間近くの映画だったが、お客さんを飽きさせない。
戦闘シーンも残虐な感じもなく、懲りすぎないCGが心地良い。
恋愛有り、友情有り、涙あり、お笑い有り。
しかもストーリーが分かりやすい。
大人から子供まで楽しめるエンターテイメント。

それともう一つ、全3作を通じて、キーラ・ナイトレイの美しさに
ノックダウンされてしまった。
勇敢な姿も、可憐なドレスも、全てに美しく、輝いていた。
Σ(´ⅴ`;U)

今年も大作が目白押しだが、年度ナンバーワンはこの映画かなあ。
最近の傾向なのか、次回作を臭わせる終わりは
どうなんでしょうか?
でも、つられて見てしまう"あい"でした。

パイレーツオブカリビアンを見たくなったらクリック<(_ _)>→人気blogランキングへ

トラックバック

» 話題の.jpの「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」ページに掲載されました。 from パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト - 話題の.jp
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の話題をまとめたサイト『話題の.jp』にこの記事が掲載されました。 続きを読む

コメント

bくま様へ
>昨日の研修は大変有意義でした
 良かったですね。
 みなで、がんばってきましょう。

チカさまへ
>研修は楽しかったです(bくまさんにかわってボソ)
 私だけ仲間はずれにしないでくださいね。

面白い作品に出会うと、いつまでも続いてほしい~って
思ってしまいます。
乱発してるような気もしますけど^^;
最近映画館で観てないです・・。

研修は楽しかったです(bくまさんにかわってボソ)
2回習うとすごく身につくような気がしますね^^;

昨日の研修は大変有意義でした

>私だけ置いていかないで下さいね
そんなことは有り得ないと私は思います
「あい様、待って~」じゃないかと・・

bくまさんへ
>本当は小説を読んでから映画を観たかったんですが
 小説があるの知りませんでした。
 私の場合、面倒なので、映像だけで終わらせてしまいます。
ところで、昨日の研修どうでしたか?
私だけ置いていかないで下さいね。。゚(゚´Д`゚)゚。

晶子様へ
はじめまして。
先日は、せがれさんにお世話になり有難うございました。
>11月7日にお会いできるのを楽しみにしています。
 私も楽しみにしています。
 よろしくお願いいたします。

おはようございます
”パイレーツ”観たいみたいと思いながら
なかなか観に行けず・・

本当は小説を読んでから映画を観たかったんですが、
小説は後から出てきますよねー(T_T)

はじめまして。
私、せがれの母の晶子です。
せがれのブログに書き込まれたコメントを拝見いたしまして、やってきました。

ポータルサミットに参加したいと、嬉しいことをおしゃってくださり、ありがとうね。
大歓迎です。
是非是非、よろしくお願いします。

案内は、上越商工会議所にお出ししますが、ご希望があれば直接あいさん宛でもお出しします。

ところで話は変わりますが、私もこの間の日曜日に「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきました。
とってもおもしろかったです。

11月7日にお会いできるのを楽しみにしています。