長野方面へドライブ No6 アグリながぬま - あいの日々徒然

2021年8月31日

長野方面へドライブ No6 アグリながぬま

8月21日(土)、妻と長野方面へドライブしてきました。
小布施ワイナリーのワイン畑を見学したのち、
長野市のアグリながぬまさんへ立ち寄り買い物をしてきました。
いつも長野の新鮮果物や野菜を販売しています。
2019年の水害の時、被害に遭い、改修復活しました。
私も頻繁に訪れるお店ですので、復活して喜びました。
アグリながぬま

この日も林檎や、トウモロコシなどをたくさん購入しました。
林檎や、トウモロコシ

トウモロコシも食べ比べするのに3種類購入しました。
左から甘く感じた順に「ゆめのコーン」、
「品種不明とうもろこし」、「ゴールドラッシュ」
3種類
と言っても、どれも美味しい玉蜀黍でした。
また、林檎やトウモロコシを買いに長野へ行きたいと思います。


長野は、美味しいものが沢山あると知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>りんごもトウモロコシも大好きな私です(^.^)
    ぜひ、長野へお越しください。(^^ )


●山下博成さまへ
>おはようございます。
    こんにちは。

>ゴールドラッシュ、食べると金運が上昇しそうですね。(^^)
    たくさん食べたくなりますね。(^^ )

あいさん

こんにちは!

>林檎やトウモロコシを買いに長野へ行きたいと思います。

りんごもトウモロコシも大好きな私です(^.^)

人気ブログランキング ポチッ!

おはようございます。

ゴールドラッシュ、食べると金運が上昇しそうですね。(^^)