無印良品直江津 - あいの日々徒然

2020年8月16日

無印良品直江津

8月10日(月・祝)、7月20日(月)にグランドオープンした
無印良品直江津へ行ってきました。
休日だったので混雑していると思っていましたが
普通にウインドウショッピング出来ました。
無印良品直江津

中央部に本屋さんがあり、
東京にあるオシャレなお店のようです。
本屋さん

スターバックスもあり、
休んだり、ゆったりした空間に感じられます。
スターバックス

フードコートもゆったりしていました。
もっとお客さんが入ると足りない席数ですが、
今のところ足りているようです。
フードコート

休憩スペースもあり、その周りには
地場産業の農産物やお酒、味噌醤油などが売っていました。
休憩スペース
無印良品単独では無く、
複合ショッピングセンターになっていました。
周辺道路や駐車場のアクセスを考えると
気軽に行ける場所でないのが気がかりです。
私にとって、無印良品は、時々買いたい物があるお店です。

近くの新しいお店に必ず行ってみるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●セキヒトシ様へ
>こんばんは。
   こんにちは。

>休日の混雑を恐れて、まだ訪れていないのですが、この様子だと大丈夫そうですね。(^^)
   混雑していません。マスクしていれば大丈夫でしょう。

こんばんは。

休日の混雑を恐れて、まだ訪れていないのですが、この様子だと大丈夫そうですね。(^^)