新井商工会議所IT販促セミナー2020.No1 - あいの日々徒然

2020年6月23日

新井商工会議所IT販促セミナー2020.No1

6月16日(火)、新井商工会議所IT販促セミナー2020の
第1回目がビデオ会議Zoomによって行われました。
講師は、イーンスパイア(株)横田秀珠先生です。
演題は、「最先端ツールZoomをビジネスに活用する秘訣」
Zoomを使って、Zoomについて語るセミナー。
このコロナ禍でビジネスを乗り切るヒント満載のセミナーでした。
イーンスパイア(株)横田秀珠先生
セミナー内容は、
・リモートワークで注目されるZOOMとは
・テレビ電話Skypeなどと何が違う?
・Zoom活用のテクニック
・会議や打合せが変わる!ZOOM活用法
・FacebookやYouTubeライブ配信との連携
・ZOOMによるコンテンツ作成とライブコマース必勝法
などでした。
思った以上に臨場感もあり、分かりやすいセミナーでした。
講演会場でのセミナーだと休憩があって集中出来なかったり、
途中調べ物をしたりするのが難しかったりしますが、
集中出来、事務所のパソコンで公演中でも調べられたり、
行き帰りの時間が節約出来たり、
Zoomを活用したセミナーのメリットを体験出来ました。
あと4回、Zoomセミナーで勉強します。


Zoomを活用しているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじさんへ
>こんにちは
  こんにちは。

>コロナを機にZoomなどが広がりましたね。
   はい、これからは、新しい生活様式になりますね。(^^ )


●たくみの里のふく様へ
>おはようございます。
   こんにちは。

>そちらでは、良く横田先生の講座があっていいですね。
   最新の情報が得られます。(^^ )

こんにちは

コロナを機にZoomなどが広がりましたね。
今日もこれからZoomでセミナーです。(^^)

おはようございます。

そちらでは、良く横田先生の講座があっていいですね。
皆様の記事を拝見していてもわかりやすそうで、しかもタイムリー。
Zoom体験してみたいなぁと思います。