映画「コンフィデンスマンJPロマンス編」 - あいの日々徒然

2020年1月17日

映画「コンフィデンスマンJPロマンス編」

1月10日(金)、映画「コンフィデンスマンJPロマンス編
をレンタルDVDで見ました。
監督:田中亮
脚本:古沢良太
音楽:fox capture plan
主題歌:Official髭男dism「Pretender」
製作:石原隆、市川南
企画・プロデュース:成河広明
プロデューサー:梶本圭、草ヶ谷大輔、古郡真也
キャスト
ダー子:長澤まさみ
ボクちゃん:東出昌大
五十嵐:小手伸也
リチャード:小日向文世
モナコ:織田梨沙
ちょび髭:瀧川英次
バトラー:Michael Keida
鈴木さん:前田敦子
矢島理花:佐津川愛美
与論祐弥(キンタ):岡田義徳
与論弥栄(ギンコ):桜井ユキ
ホー・ナムシェン:生瀬勝久
高松千鶴:山口紗弥加
除:葉山ヒロ
桂公彦:小池徹平
半原敦:和田聰宏
志村庄一:小澤亮太
志村庄二:伊島空
志村庄三:玉川蓮
ジェームズ:MORDIO R
一双麻希
翁華栄
遠山俊也
大河内浩
芳本美代子
鈴木拓
David H
黄実
ジャッキーちゃん
菊地麻衣
生田竜聖
小栗旬
鉢巻秀男:佐藤隆太
桜田しず子:吉瀬美智子
城ヶ崎善三:石黒賢
ラン・リウ:竹内結子
ジェシー:三浦春馬
赤星栄介:江口洋介
コンフィデンスマンJPロマンス編
人気テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版。
天才的な知能を持つが詰めの甘いダー子と、
彼女に振り回されてばかりのお人よしなボクちゃん、
百戦錬磨のベテラン詐欺師のリチャード
の3人の信用詐欺師は、香港マフィアの女帝ラン・リウが
持つと言われる伝説のパープルダイヤを狙い、香港へ飛ぶ。
3人がランに取り入るべく様々な策を講じる中、
天才詐欺師ジェシーも彼女を狙っていることが判明。
さらに以前ダー子たちに騙された日本のヤクザ・赤星
の影もちらつきはじめ、事態は予測不可能な方向へ展開していく。

古沢良太さんの脚本とは知らず、テレビドラマは見ていませんでした。
古沢さんらしい二転三転させる展開に面白さがありました。
また役者の方々も楽しんで演技しているようで
舞台かと思えるほど熱烈な演技で
非常に楽しめました。
春には、第2弾の映画も作られるそうで
それも楽しみです。
また、テレビドラマも借りて見ようと思いました。

コンフィデンスマンJPのテレビドラマを見ているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●溶射屋様へ
>おはようございます。
   こんにちは。

>それだけお気に入りの映画だということだと思います♪
   見た中で、面白いものしか紹介しません。(^^ )

あいさん

おはようございます。

映画の紹介がかなり気合が入っていますね(^.^)

それだけお気に入りの映画だということだと思います♪

人気ブログランキング ポチッ!