AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- 新潟 - あいの日々徒然

2019年10月24日

AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- 新潟

10月17日(木)、新潟テルサでのライブ
AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- 新潟
妻と二人で聞きに行って来ました。
AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- 新潟
この日のセットリスト
1.ら、のはなし
2.今夜このまま
3.ふたりの世界
4.愛を伝えたいだとか
5.真夏の夜の匂いがする
6.二人だけの国
7.わかってない
8.ハルノヒ
9.ひかりもの
10.生きていたんだよな
11.恋をしたから
12.おっぱい
13.from 四階の角部屋
14.鯉
15.夢追いベンガル
16.貴方解剖純愛歌 ~死ね~
17.マリーゴールド
18.空の青さを知る人よ
19.満月の夜なら
20.君はロックを聴かない
21.GOOD NIGHT BABY

ほぼ全曲、あいみょんと一緒に心の中で時に声を出し歌いました。
10.生きていたんだよな、
ギターだけでの演奏がとても良かったです。
MCも関西人らしくユーモラスで
楽しかったです。
老若男女、たくさんのお客さんが来られていました。
私たちより年配者らしき人も沢山いたので
安心して会場にいられました。
その分、あいみょんの問いかけに対する
観客の反応が今一でした。
アンコール無しで2時間楽しんだコンサートでした。

ライブで音楽を聴くことがあるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画