東京へ 2019.9.11-12 no12 伊庭靖子展まなざしのあわい - あいの日々徒然

2019年9月20日

東京へ 2019.9.11-12 no12 伊庭靖子展まなざしのあわい

9月11日(水)12日(木)、妻と二人で東京へ行って来ました。

9月12日(木)、東京都美術館では、コートールド美術館展と
伊庭靖子展まなざしのあわい」を開催していました。
伊庭靖子展まなざしのあわいも見ました。
伊庭靖子さんは、知らない作家さんですが、
素晴らしい作品に感激しました。
題材の通り、あわい世界をまなざしで
見つめるような作品でした。
伊庭靖子展まなざしのあわい

写真撮影が許された作品もありました。
写真撮影が許された作品

写真に撮ってもその素晴らしさは伝わりにくいです
実際の作品を見ることに価値があると思います。
写真に撮ってもその素晴らしさは伝わりにくいです
新しい発見をさせていただいた
伊庭靖子展まなざしのあわい でした。

美術展、足を運んでみることに意義があると思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画