廻転寿司佐渡弁慶新潟ピア万代店 - あいの日々徒然

2019年6月14日

廻転寿司佐渡弁慶新潟ピア万代店

5月3日(金・祝)に訪れたときは、
2時間待ちで食べられなかった
廻転寿司佐渡弁慶新潟ピア万代店さんのお寿司。
6月6日(木)、リベンジしに行ってきました。
廻転寿司佐渡弁慶新潟ピア万代店

こちらのお店は、普通のネタもそろえていますが、
お薦めは、この黒板に書かれているもの
特に佐渡産の魚たち。
黒板に書かれているもの

この日私が食べたのは、
お薦め白身3カン
お薦め白身3カン

佐渡産天然ぶり
佐渡産天然ぶり

佐渡産あじ
佐渡産あじ

佐渡産かわはぎ
佐渡産かわはぎ

佐渡産すずき
佐渡産すずき

佐渡産とびうお
佐渡産とびうお

どのお寿司も、甘味があって美味しかったです。

食後は、佐渡弁慶さんの隣の店舗珈琲問屋さんの
プレミアム生クリームソフトCREMIA
をデザートで食べました。
プレミアム生クリームソフトCREMIA
美味しい廻転寿司は、食べ過ぎてしまいます。
また行きたいお店、廻転寿司佐渡弁慶新潟ピア万代店さんです。


地元産の魚をふんだんに使う回転寿司店を知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

こんばんは。

ネタがすごいですね~。
佐渡の魚はかなりハイレベルですからね!
大満足でしたね!