くら寿司でランチ - あいの日々徒然

2019年5月11日

くら寿司でランチ

5月5日(日)、新潟市でお寿司を食べ損ねたので
妻と二人でくら寿司上越店へお寿司を食べに行きました。
午前11時30分にネット予約していきました。
くら寿司上越店

すぐに店内に案内され、席に着く事が出来ました。
くら寿司さんは、下のレーンで握られたお寿司が回っています
蓋が被せられているので、衛生的です。
下のレーンで握られたお寿司が回っています

タッチパネルで注文すると
上のレーンでその商品が送られて
自分たちのテーブル前で止まります。
上のレーンでその商品が送られて

私は、お寿司屋さんなのに
サイドメニューの冷やし中華を注文しました。
この7種の魚介だれ冷やし中華はじめました(糖質オフ麺)380円税抜は、蒟蒻の麺を使ってカロリー糖質を少なくしてあります。
味は、まあまあでした。
7種の魚介だれ冷やし中華はじめました(糖質オフ麺)380円税抜

シャリ野菜えびマヨ手巻き100円税抜
ご飯を使わずカロリー糖質オフメニューです。
ほぼサラダですね。
シャリ野菜えびマヨ手巻き100円税抜

柚子ヒラメ200円税別なんて変わりタネのお寿司もありました。
柚子ヒラメ200円税別

やはり普通の真鯛200円税別が一番美味しかったです。
真鯛200円税別
くら寿司さんは、サイドメニューが充実していて、
ハンバーガーやうどん、ケーキなどもあります。


回転寿司に行ってサイドメニューを食べるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5267

コメントする