第59回新潟県児童生徒絵画版画コンクール特別展 - あいの日々徒然

2019年3月19日

第59回新潟県児童生徒絵画版画コンクール特別展

3月12日(火)、高田図書館へ本を借りに行ったら
市民ギャラリーで
第59回新潟県児童生徒絵画版画コンクール特別展
を開催していました。
第59回新潟県児童生徒絵画版画コンクール特別展

立ち寄って作品を見ました。
入賞した作品は、どれも素晴らしく活力を頂きました。
特に良かった作品は、田辺桃子さん3歳の「ママとあそんでいるよ」
寸評にある通り、ママと遊んで楽しいという気持ちが
前面に表れていて、こちらも楽しくなる作品です。
田辺桃子さん3歳の「ママとあそんでいるよ」

もうひとつ、櫻井遥さん特別支援学校1年の「私の車に乗ってって!」
色合いが見事で、色彩感覚の素晴らしさにビックリです。
櫻井遥さん特別支援学校1年の「私の車に乗ってって!」

他にも活力あふれる作品が並んでいました。
私も絵を描きたくなりました。


子供達の才能に拍手するなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5061

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>キラキラ輝く子供たちの様子を、思い浮かべます(^-^)
    子供達の完成のすばらしさに驚きます。
    あのような絵は、大人になると描けないでしょう。

おはようございます。

大きな夢を感じる作品です。
キラキラ輝く子供たちの様子を、思い浮かべます(^-^)

●村田光生さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>数多くの感動の作品があったのでしょうね~!!
    はい、すばらしい作品ばかりでエネルギーを頂きました。(^_^)

あいさん

おはようございます。

数多くの感動の作品があったのでしょうね~!!

感性が豊かになりますね。

人気ブログランキング ポチッ!

コメントする