じょうえつバル街Vol.11-2019.2.16-6店目 - あいの日々徒然

2019年2月25日

じょうえつバル街Vol.11-2019.2.16-6店目

2月16日(土)、じょうえつバル街Vol.11が開催され、
妻と二人で参加しました。

じょうえつバル街は上越地域のさまざまな飲食店を
参加店マップを片手にお好きな順番でハシゴするイベントです。
各参加店ではバル街用のメニューが用意されていて、
事前購入した前売りチケットでドリンク1杯+1品を楽しめます。
前売りチケットは、5枚綴り3500円税込1枚あたり700円です。
じょうえつバル街Vol.11

今回は、8店に行きました。

6店目に行ったのは、上越市本町の浜焼太郎 上越高田店さん。
新鮮な魚介類を卓上のコンロでガンガン焼く「セルフスタイル」のお店です。
浜焼太郎 上越高田店

ピンチョスは、カニみそ甲羅焼きとサワラのたたき(刺身)
《限定200食》
飲み物は、私が生ビールで妻がノンアルカクテルにしました。
ピンチョスは、カニみそ甲羅焼きとサワラのたたき(刺身)

カニみそ甲羅焼きは、コンロでかき混ぜながら焼きます。
そうすると香ばしいネットリしたみそになります。
酒の肴にもってこいです。
カニみそ甲羅焼き
もう若くないのでつまみは、量が少なくて美味しいものが良いです。

年齢と共に小食になっていくと気づいたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画