じょうえつバル街Vol.11-2019.2.16-4店目 - あいの日々徒然

2019年2月25日

じょうえつバル街Vol.11-2019.2.16-4店目

2月16日(土)、じょうえつバル街Vol.11が開催され、
妻と二人で参加しました。

じょうえつバル街は上越地域のさまざまな飲食店を
参加店マップを片手にお好きな順番でハシゴするイベントです。
各参加店ではバル街用のメニューが用意されていて、
事前購入した前売りチケットでドリンク1杯+1品を楽しめます。
前売りチケットは、5枚綴り3500円税込1枚あたり700円です。
じょうえつバル街Vol.11

今回は、8店に行きました。

夕刻午後5時に向かったのは、この日の4店目のお店、
上越市本町アートホテル内カフェ&レストラン アレーグロさん。
朝食からランチ、ディナーまで幅広く利用できます。
ホテルメイドのスイーツが好評で、週末のバイキングがおすすめです。

ドリンクはメニューから選べました。
私は赤ワイン、妻は生ビールにしました。
私は赤ワイン、妻は生ビール

ピンチョイスは、雪室でゆっくり熟成された牛肉を
赤ワインでじっくり煮込んだ雪室熟成牛の赤ワイン煮込み
ほろほろと崩れるくらい柔らかい牛肉でした。
雪室熟成牛の赤ワイン煮込み

デミグラスソースが僅かに残ってもったいなかった。
パンがあれば、綺麗に平らげたのですが、残念です。
デミグラスソース
カフェ&レストラン アレーグロさんのきめ細やかなサービスには驚きました。
お皿は、温めてありましたし、
デミグラスソースを食べやすいよう
少し底がなだらかに凹んだ皿でした。
心も満足しました。

お店のサービスもバル街の楽しみと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画