高校同期の飲み会 - あいの日々徒然

2018年12月11日

高校同期の飲み会

横浜に住む高校同期生が来年の東京マラソンに当選し
フルマラソンを始めて走ることになりました。
フルマラソンに向けてのトレーニングを友人と一緒にするため帰省しました。
12月1日(土)、
ついでに夜、高校同期生5人で集まって飲み会をしました。
飲み会

急に決まった土曜夜の宴席。
予約がなかなか取れず、決まったのが
上越仲町のNIKU BAR18で午後8時から。
50過ぎのおっさんにこのボリュームの肉
食べられるだろうかと心配しましたが、
柔らかくて美味しく完食しました。
このボリュームの肉
飲み物の値段が高めだったので
つまみは少なかったですが、支払いはそこそこでした。
同期生は、いつも気兼ねなく騒げて楽しいです。


いくつになっても同期生は、年を忘れると思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画