校友祭の反省会 - あいの日々徒然

2018年9月11日

校友祭の反省会

母校の校友祭が7月にあった。
その時、我が学年が幹事となり、運営の手伝いをしました。
9月1日(土)、高陽荘にて、その校友祭の反省会がありました。
来年に向けて、改善点が1時間にわたり話し合われました。
来年も幹事を手伝いますが、今年より良い校友祭になることでしょう。

反省会の後は、同じ会場で幹事で懇親会がありました。
懇親会でも反省点を踏まえて改善点を探る話が各所でありました。
幹事は大変ですが、参加者が増えて
盛会になるよう来年も頑張ろうと思います。
懇親会

懇親会の料理で一番美味しかったのが杏仁豆腐
杏仁の香りがよく、固すぎず柔らかすぎず。
甘すぎず、良い塩梅。
お持ち帰りしたくなる杏仁豆腐でした。
杏仁豆腐

場所を変え上越仲町のスナックでの2次会も大勢の方が参加しました。
先輩幹事の「イルカに乗った少年」の熱唱に大盛り上がりでした。
2次会

2次会は、午前様になる前にお開きとなりました。
イルカに乗った少年を熱唱した先輩に誘われ
3次会は3人でとんかつ梅林へ行きました。
先輩方の注文したのがかつライス1750円と上かつライス2270円
値段は500円ほどの差ですが、大きさは倍以上違います。
上かつライスが得だと分かってもらうために先輩が注文しました。
身体に悪いと思いながら、3人でカツを平らげました。
かつライス1750円と上かつライス2270円
梅林さんは、豚カツ以上にコンソメスープが美味しいです。
スープ単品が無いのが残念です。


梅林さんのカツを食べたいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4722

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>とっても素晴らしい時間です。
   充実した時間でした。(^_^)


●京丹後のおやじさまへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>3次会でカツライスですか、物凄い食欲と持久力ですね。(^^)
   私は、勝つライスにはついて行けませんでした。

おはようございます。

同じ方向に共に歩んできた仲間との懇親会。
反省もしながら、更に大きくしながら次につなげるお話。
とっても素晴らしい時間です。

こんばんは(^^)

3次会でカツライスですか、物凄い食欲と持久力ですね。(^^)

コメントする