YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL in朱鷺メッセ - あいの日々徒然

2018年7月15日

YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL in朱鷺メッセ

7月1日(日)、妻と新潟市の朱鷺メッセで行われた
YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL in朱鷺メッセ
に行って来ました。
朱鷺メッセ

ゆずのライブは、フェスでは聞いたことがありましたが
単独ライブは、初めてでした。
観客を喜ばせるすべを知っているゆず。
会場の後ろにも来て観客を楽しませていました。
YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL in朱鷺メッセ

そしてライブ前説では、注意事項をダンスパフォーマーが
身振り手振り押してくれて、スマホでの写真撮影OK、SNSやネットへのアップOK。
ですので、ブログにもアップさせて頂きました。
スマホでの写真撮影OK
これまで一部写真撮影OKの公演は、ありましたが、
全内容を写真撮影OKは、初めての経験でした。
だからといってずっと写真を撮っている人はおらず、
ライブを音楽を楽しんでいました。
私もゆずの音楽にどっぷり浸り、一緒に歌いました。
あっと言う間の楽しい時間でした。


音楽が好きなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>素晴らし過ぎです(^^)
    あっという間の楽しい時間でした。(^_^)


●京丹後のおやじさまへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>撮影OKは嬉しいですね。(^^)
   記憶と記録に残りました。(^_^)

おはようございます。

ゆずのライブに行ってきたんですね!!!
素敵な音楽がいっぱいのゆず。
素晴らし過ぎです(^^)

こんばんは(^^)

撮影OKは嬉しいですね。(^^)

● 溶射屋さまへ
>こんにちは!
   こんにちは。

>楽しい時間を過ごすことができて良かったですね(^.^)
   はい、楽しかったです。(^_^)

あいさん

こんにちは!

>私もゆずの音楽にどっぷり浸り、一緒に歌いました。あっと言う間の楽しい時間でした。

楽しい時間を過ごすことができて良かったですね(^.^)

ポチッ!