W杯2018 日本対コロンビア - あいの日々徒然

2018年7月 1日

W杯2018 日本対コロンビア

サッカーワールドカップもいよいよ決勝トーナメントが始まりました。
日本も明後日7月3日(火)午前3時から対ベルギー戦です。
すごい頑張りを見せている日本チームです。
初戦の対コロンビア戦は、相手の反則に助けられた面もありますが
素晴らしい攻撃で先制点、同点にされても落ち着いて
決勝点を決めました。
素晴らしい攻撃で先制点

相手チームのミスで勝たせてもらったような感じですが、
日本チームのまとまり、守備の頑張りは、素晴らしいです。
西野監督の采配も素晴らしかったと思います。
西野監督
身体能力では、他のチームに劣りますが、
戦術で相手を翻弄し、勝ちにつなげて欲しいと思います。
頑張れ日本!!!!

午前3時でも生で応援するなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 溶射屋さまへ
>こんばんは!
   こんにちは。

>次の相手も強豪ですが、なんとか現場ってもらいたいです。
   はい、結果を考えず、精一杯戦って欲しいです。(^_^)

あいさん

こんばんは!

次の相手も強豪ですが、なんとか現場ってもらいたいです。

げんばれ~!

ポチッ!