渋柿浜ゴルフコンペ - あいの日々徒然

2018年5月21日

渋柿浜ゴルフコンペ

5月12日(土)、私の実家のある地域、
上越市大潟区渋柿浜のゴルフコンペがあり、
参加しました。

朝6時半に渋柿町内会館をバスで出発しました。
会場のアパリゾート上越妙高の森ゴルフコースは、
快晴で、素晴らしいゴルフ日和でした。
アパリゾート上越妙高の森ゴルフコース

スコアなど関係なく、地域の懇親が目的のコンペです。
和気藹々楽しいゴルフをして、ランチは、カレーを注文しました。
ご飯の量が多く、食べ過ぎでした。
カレー


渋柿浜ゴルフコンペは、道中の飲み食いも多のに、
帰りに今町屋さんと言うそば屋さんへ立ち寄ります。
一人1枚のざる蕎麦を食べます。
このざる蕎麦でお腹いっぱいになるのに、このあと、表彰式懇親会があります。
ざる蕎麦
懇親会でも飲んで食べて、すごい騒ぎです。
おかげで2kgほど体重が増えてしまいました。
運動で使うカロリーなどたかがしれていますね。

食べ過ぎは、健康に良くないと思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画