名古屋への旅 No9 東横INN名古屋栄の朝食 - あいの日々徒然

2018年5月 3日

名古屋への旅 No9 東横INN名古屋栄の朝食

4月14日(土)、15日(日)妻とONE OK ROCKのライブを見るため
名古屋へ旅をしてきました。

名古屋への旅2日目。
この日は、お土産を買って、長野へ向かう計画です。
午前7時、東横INN名古屋栄の1階で無料バイキング朝食を頂きました。
普段は、野菜ジュースの朝食生活ですが、
無料だと欲張ってたくさん取ってしまいます。
無料バイキング朝食

午前8時過ぎにはホテルをチェックアウト。
名古屋名物コメダ珈琲の前を通り、駐車場へ向かいました。
コメダ珈琲
そして、お土産を買うため名古屋駅へ向かいました。


ホテルの朝食を必ず食べるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます♪
   こんにちは。

>理想はAM6:00ですが、AM6:30からになったら嬉しんです。
   そうですね。午前7時からなので遅いですね。
   他のビジネスホテルは、もう少し速いですから。

おはようございます♪

東横インに泊まる事が良くありますが、1つ希望があります。
それは、朝食のスタート時間。
理想はAM6:00ですが、AM6:30からになったら嬉しんです。

● 溶射屋さまへ
>おはようございます
   こんにちは。

>コンサートのためにわざわざ名古屋市まで来たわけですね。
   はい、コンサート大好きなので。(^_^)

あいさん

おはようございます

コンサートのためにわざわざ名古屋市まで来たわけですね。

名古屋は喫茶店が盛んな街でコメダ珈琲店は全国展開している有名店でもあります。

ポチッ!