アイスクリーム - あいの日々徒然

2018年4月18日

アイスクリーム

4月1日(日)、スーパーマーケットに買い物に行ったら、
新商品のアイスクリームと割引になっているアイスクリームがあり、
両方とも買って来ました。

新商品は、ブルボンのルマンドアイスロイヤルミルクティー225円(税別)
ブルボンのルマンドアイスロイヤルミルクティー225円(税別)

割引になっていたのは、ハーゲンダッツアイスクリーム
ハーゲンダッツアイスクリーム

ブルボンのルマンドアイスロイヤルミルクティーは、
以前発売されたルマンドアイスをミルクティー味にしたモノです。
普通のルマンドアイスより、ミルクティー味の方が、
甘さ控えめでルマンドの味を引き立てている様で、私好みです。
ルマンドアイスロイヤルミルクティー

ハーゲンダッツアイスクリーム華もち栗あずきは、
冷たくなっても固くならないモッチリとした餅の様なモノが入っていて
栗の味わいのアイスクリームに餡子がのって和風に仕上げてあります。
私には少し甘い感じがしますが、デザートとして良く出来ています。
ハーゲンダッツアイスクリーム華もち栗あずき

ハーゲンダッツアイスクリーム華もち桜あんは、
冷たくても固くならない餅に桜風味のあんが掛かっています。
ハーゲンダッツにしてはアッサリした味わいで、抹茶に合いそうです。
ハーゲンダッツアイスクリーム華もち桜あん

ハーゲンダッツアイスクリームストロベリーホワイトチョコレートは、
ホワイトチョコレートのまったり感にストロベリーの酸味がベストマッチで、スッキリ目の味になっています。
ハーゲンダッツアイスクリームストロベリーホワイトチョコレート

ハーゲンダッツアイスクリームほうじ茶は、
ほうじ茶の香りと苦味を配合させて、まったりとしたほうじ茶を
飲みながらアイスクリームを食べる感覚に仕上がっています。
ハーゲンダッツアイスクリームほうじ茶
どのアイスクリームも美味しいのですが、食べ過ぎに注意が必要です。
1日1個くらいに抑えて食べるように気をつけています。

寒いときでもアイスクリームを食べるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>ここぞとばかりに、大人買いですね(^^)
   つい、買ってしまいました。


●京丹後のおやじさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>1日1個くらいという事は言い回しがあいまいですね。(^^)
    2個か3個の時もあります。(^0^)

おはようございます。

お得になったアイスクリーム。
ここぞとばかりに、大人買いですね(^^)
わが家の冷凍庫にも、一年中アイスが入っています。

こんばんは

1日1個くらいという事は言い回しがあいまいですね。(^^)