平昌オリンピック 男子フィギュアスケート - あいの日々徒然

2018年2月26日

平昌オリンピック 男子フィギュアスケート

2月16日(金)、17日(土)に平昌オリンピック男子フィギュアスケートが行われました。
注目競技ですので、録画予約して見逃さないようにしました。
日本からは、羽生結弦選手、宇野昌磨選手、田中刑事選手が出場し、
それぞれ素晴らしい演技をして羽生結弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が銀メダル、田中刑事選手が18位になりました。
羽生結弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が銀メダル、
他の選手も素晴らしい演技で手に汗握る熱戦でした。
ジャンプの出来不出来が成績に大きく影響するので
ジャンプになると成功してくれと祈っていました。
羽生選手は、怪我も良くなっていない状態での熱演で
見ているものを魅了しました。
感動をありがとうございます。

平昌オリンピックを見るために外出しなくなっていたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>たくさんの感動がありました平昌オリンピック 男子フィギュアスケート。
   はい、とっても良かったです。(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>羽生選手は凄すぎますね。(^^)
    あの精神力は、まねできません。(^^ )

おはようございます。

たくさんの感動がありました平昌オリンピック 男子フィギュアスケート。
最高のオリンピックです♪
この流れで、次は東京ですね(^^)

こんばんは(^^)

羽生選手は凄すぎますね。(^^)

●溶射屋様へ
>おはようございます
   こんにちは。

>ライブでみることはできませんでしたが、日本中が沸いた日でもありましたね(^.^)
   はい、すごい感動でした。

あいさん

おはようございます

ライブでみることはできませんでしたが、日本中が沸いた日でもありましたね(^.^)

人気ブログランキング ポチッ!