「曲線が美しい立体折り紙」を借りた - あいの日々徒然

2017年12月15日

「曲線が美しい立体折り紙」を借りた

断捨離を行うようになって本は、買わずに借りるようにしています。
予約の本が確保できるとメールで連絡が来るので
本を狩りに行きます。
その際、読みたい本があると一緒に借りてきます。
11月中旬、本を借りた際、新刊本で「曲線が美しい立体折り紙」がありました。
こんな綺麗な折り紙を作ってみたいと借りました。
曲線が美しい立体折り紙
借りる期間は、2週間。
本を眺めるだけで曲線が美しい立体折り紙を作る事は出来ませんでした。
また、機会をみてこの本を借りたいと思います。


あなたも曲線が美しい立体折り紙を作ってみたくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>これに挑戦しようと思うという事は、かなり手先に自信をお持ちですね。
    手先には自信ありませんが、美しい物が好きです。(^^ )

こんにちは。

綺麗ですね。(^^)
これに挑戦しようと思うという事は、かなり手先に自信をお持ちですね