スタジオアネロさんのスイーツ - あいの日々徒然

2017年11月 8日

スタジオアネロさんのスイーツ

10月11月限定、上越市高土町の空き家
スタジオアネロさんがスイーツのお店を
開いていると聞き、10月20日(金)に行って来ました。
上越市高土町の空き家

空き家BASEというので空き家を利用して
お店やセミナースペースとして貸しているようです。
10月11月は、スタジオアネロさんが借りているそうです。
スタジオアネロ

スタジオアネロ(StadioAnello)さんのケーキは、
アレルギー(卵、乳)がある方も食べられるよう
牛乳、バター、卵、白砂糖、生クリームを使わず、
植物性材料のみのお菓子を作っているそうです。
植物性材料のみのお菓子

ケーキ類は、動物性食品を使っていないので
わりとアッサリしています。
ビスコッティやビスケットは、パサついた感じはありますが、
お茶のの菓子としては、美味しいです。
特にビスコッティは、とても固いですが、
私は、固いお菓子が好きなので美味しく頂きました。
ビスコッティやビスケット
お薦めは、くるみ&いちじくのビスコッティです。


植物性のお菓子を食べたことあるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>良い試みだと思います。(^^)
    はい、民間でやっているようなので素晴らしいです。(^^ )

こんばんは。

費用を抑えてのお試し出店。
良い試みだと思います。(^^)
うちの町でもやって欲しいです。

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>肉も魚も卵も食べないヴィーガンの皆様も安心できるケーキですね!!
    はい、小さいお子さんも安心のケーキです。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>いろいろな店が借りられるのですね。
    飛躍の場所になればいいです。

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんにちは!
   こんにちは。

>どれも美味しそうですね!
    味の点は、残念ながらまだ努力が必要ですね。

おはようございます。

肉も魚も卵も食べないヴィーガンの皆様も安心できるケーキですね!!

こんばんは(^^)

いろいろな店が借りられるのですね。

あいさん、こんにちは!

どれも美味しそうですね!