東国原英夫さんの講演会 - あいの日々徒然

2017年11月 4日

東国原英夫さんの講演会

10月16日(月)、生命保険会社主催の東国原英夫さんの講演会が
長岡リリックホール・コンサートホールであり、
妻と二人で聞きに行って来ました。
長岡リリックホール・コンサートホール

東国原英夫さんの講演会は、満員御礼の大盛況でした。
話の内容は、大学に入り東京に出てこられて
たけしさんの弟子になる時の話や
芸人時代から宮崎県知事になる時の話をされました。
もっと宮崎県知事時代の宮崎県のPR活動を聞きたかったのですが
面白エピソードが多く、まじめな話が少なかったです。
主催者側からの要望で面白い話をふんだんに入れたそうです。
東国原英夫さんの講演会

楽しい講演会でお腹が空いたので
帰宅途中にコンビニエンスストアで
スイーツを買いました。
30円引きだったので、つい。
スイーツ
割引に弱い私です。


講演会に行くことがあるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>面白エピソードは、テレビなどで聞けるので、講演では、真面目な話が聞きたいですね。(^^)
   こちらの期待通りにはなりませんね。(^^ )

こんばんは。

面白エピソードは、テレビなどで聞けるので、講演では、真面目な話が聞きたいですね。(^^)