城下町高田花ロード2017を見てきました - あいの日々徒然

2017年10月30日

城下町高田花ロード2017を見てきました

10月7日(土)~9日(月・祝)まで上越市本町通で
城下町高田花ロード2017が開催されていました。
10月8日(日)に本町通へ行き、いろんな花や創作物を見てきました。
城下町高田花ロード2017

花ばかり飾ってあるわけでは無く、
花にまつわる創作物があります。
覗いてみると秋の景色が見える創作物もありました。
覗いてみると秋の景色が見える創作物

やはり綺麗に飾られた花は、心癒されます。
綺麗に飾られた花

小さな庭を演出したものもありました。
小さな庭

可愛らしい人形もありました。
可愛らしい人形

つくしを模した創作物もありました。
つくしを模した創作物

軽トラックの上にお庭がありました。
お庭

アルミ缶利用の飾りもありました。
アルミ缶利用の飾り

天井からぶら下げられた創作物
天井からぶら下げられた創作物

飾ってあるものばかりで無く、
小さなお子さんが遊べるスペースもありました。
積み木で遊べる場所

色紙で花を作る場所
色紙で花を作る場所
お天気も良く、楽しくすごせた城下町高田花ロード2017でした。


綺麗なものを眺めて心癒されたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>華やかで創意工夫もあり見ごたえがありますね。(^^)
   はい、見応え十分でした。(^^ )

こんばんは(^^)

華やかで創意工夫もあり見ごたえがありますね。(^^)

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんにちは!
   こんにちは。

>楽しそうなイベントですね♪  
   アットホームなイベントです。(^^ )

あいさん、こんにちは!

楽しそうなイベントですね♪