レトルトカレー - あいの日々徒然

2017年9月29日

レトルトカレー

9月8日(金)、ドラッグストアに立ち寄ったら
いろんなレトルトカレーが並んでいました。
その日の朝の新聞記事に「バターチキンカレーは、
小麦粉が入っていないものが多く、本格的な味で美味しいものが多い。」
と書かれていたのを思い出し、バターチキンカレーを買って食べてみました。
本格的かどうかは分かりませんが、
香辛料の旨味が出ていて、塩気も少なく美味しかったです。
バターチキンカレー

妻のために買った洋風のレトルトカレーは、
塩辛く、私好みではありませんでした。
このようなカレーだと、ごはんは沢山食べられます。
洋風のレトルトカレー
いろんなレトルトカレーが販売されていますね。


美味しいレトルトカレーを知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>レトルトのバターチキンカレー、一度食べてみたい思っていました。(^^)
    レトルトでも美味しかったです。(^^ )

こんばんは。

レトルトのバターチキンカレー、一度食べてみたい思っていました。(^^)

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
    こんにちは。

>今は色んな種類が出ていますね!
    どれも食べてみたくなりますね。(^^ )

●立原商店様へ
>こんばんは。
   こんにちは。

>ライスは五穀米ですね!
   はい、いつもです。(^^ )

あいさん、こんばんは!

カレー美味しいですね!

今は色んな種類が出ていますね!

こんばんは。

ライスは五穀米ですね!
家も健康煮る留意してよく食べます(^^)