音楽と髭達2017 - NO BORDER - あいの日々徒然

2017年9月13日

音楽と髭達2017 - NO BORDER

8月26日(土)、毎年行っている音楽フェスの
音楽と髭達2017 - NO BORDERに今年も妻と二人で行ってきました。
午前5時前に家を出発し、車で北陸道をひた走り、1日分の食料を買いに
午前6時半、サフラン女池店に行きました。
会計はセルフレジでスムーズ、二人で買い物すると二人分のコーヒーが無料サービス。
パンもいろんな種類があり、買い物するのが楽しいパン屋さんです。
サフラン女池店

午前7時前、HARD OFF ECOスタジアム新潟近くの
民間駐車場に車を停めて会場に向かいました。
開場午前8時30分、開演午前11時ですが、
すでに多くの人が開場を待っていました。
今年からリストバンドを送付してくれるので、
会場でリストバンドを交換する手間が省けて良かったです。
多くの人

午前8時10分過ぎに開場され、スタンドの見やすい場所を確保しました。
まずは、朝ご飯代わりに1日分の野菜ジュースを頂きました。
1日分の野菜ジュース

そして、スポンサー企業(株)ピカイチさんから
日焼け止めと団扇
を頂きました。
スポンサー企業(株)ピカイチさんから日焼け止めと団扇

は、音楽と髭達Tシャツを着て
日焼け止めスプレーをかけ開演を待ちました。
私

今回出演の豪華メンバー
チケットは、早くにSOLD OUTになりました。
 ゴールデンボンバー
 My Hair is Bad 新潟県上越出身のロックバンド
 きゃりーぱみゅぱみゅ
 Suchmos
 ゆず
 WANIMA
 久保田利伸
 マキシマム ザ ホルモン
 ザ・クロマニヨンズ
 Perfume
 back number
 全11組の出演者達でした。
出演の豪華メンバー

最後のback numberのアンコールが終わって
花火が上がったのは午後8時を回っていました。
午後8時
今年も楽しい楽しい1日を過ごすことが出来ました。


音楽三昧の1日を過ごしたことがあるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>お疲れさまでした。
   それが疲れないんです。(^^ )

こんにちは。

丸一日なんですね。(^^)
お疲れさまでした。

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>Perfume観たいです。
    素晴らしいパフォーマンスでした。(^^ )

あいさん、こんばんは!


リストバンドの送付良いですね!

有名所満載のLIVEですね!

Perfume観たいです。

●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>長い時間たのしめましたね(^^)
   はい、とてもお得な音楽フェスです。(^^ )

保険屋あいさん

おはようございます!

本当に一日がかりのコンサート。

たしかに豪華メンバーでもあります。

長い時間たのしめましたね(^^)

人気ブログランキング ポチッ!