あるるんの杜の米粉パンとシフォンケーキ - あいの日々徒然

2017年7月25日

あるるんの杜の米粉パンとシフォンケーキ

頸城区のごはん屋カフェCOME&COさんの米粉パンが
美味しかったので他のお店の米粉パンも食べてみたくなり、
外出の際に上越市大道福田のあるるんの杜さんへ寄って
米粉パンとシフォンケーキを買って来ました。
米粉パン

米粉パンもいろんな種類があり、食べるのが楽しかったです。
ちょっと膨らみが足りないのでもっちり感も少なくて残念でした。
米粉パンもいろんな種類があり

シフォンケーキは、大豆を使っていて他には無いシフォンケーキでした。
大豆を使っていて

おやつにシフォンケーキを頂きました。
シフォンケーキ
残念ながら私好みの柔らかさやしっとり感ではありませんでした。


パンやケーキも健康志向になっていると感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●溶射屋様へ
> こんにちは!
   こんにちは。

>>パンやケーキも健康志向になっていると感じたなら、ポチっとして頂けるとありがたいです。
>はい(^^)
    健康志向が広がっています。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

>パンやケーキも健康志向になっていると感じたなら、ポチっとして頂けるとありがたいです。

はい(^^)

ポチッ!