じょうえつバル街2017春 - あいの日々徒然

2017年7月 4日

じょうえつバル街2017春

6月17日(土)、じょうえつバル街が開催され
妻と二人で食べ歩きしてきました。
じょうえつバル街は、3500円で5枚のチケットを買い、
上越地区の直江津、高田、新井の参加店を訪れ
ワンドリンクとワンピンチョイスを1枚のチケットで飲食できるイベントです。
じょうえつバル街

この日は、夜、予定があったので昼食から参加しました。
まず、今回から参加した新井エリアの中から厳選し
手打ちそば平丸さんへ最初に行きました。
手打ちそば平丸

妻の運転で行きましたので、昼からビールを頂きました。
ビール

ピンチョイスは、ぐでたま付き山菜からすみそば
美味しいし、量も申し分なくお腹いっぱいになりました。
ぐでたま付き山菜からすみそば

妻は、車の運転があるので
マンゴージュースとマンゴーヨーグルト
プリンみたいでつるっと美味しく頂きました。
マンゴージュースとマンゴーヨーグルト

次に向かったのは、新井エリアの江戸八寿司さん。
江戸八寿司

ワンドリンクは、生ビール大ジョッキ
もうこれだけで1チケット分(700円)でもおかしくありません。
生ビール大ジョッキ

ピンチョイスは、なんと
お寿司6貫中トロ付き
今回のじょうえつバル街で一番のお得なお店です。
間違いありません。
お寿司6貫中トロ付き

最後は、妻と直江津エリアのOsteriaSakazumeオステリアサカヅメさんへ行きました。
美味しいイタリア料理を出すお店です。
OsteriaSakazumeオステリアサカヅメ

今回のピンチョイスは、2種類。
1つは、特製ローストビーフ
特製ローストビーフ

もう一つは、鮪のアボカドのタルタルサラダ
鮪のアボカドのタルタルサラダ
味は、良かったのですが、
付け合わせもなく、量が少なすぎます。
ドリンクは、ウーロン茶と白ワインにしました。
値段相応だったのでしょうか。
かなり期待のお店だったので、期待通りとはいきませんでした。


期待以上のサービスだと嬉しく思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます♪
   こんにちは。

>くじ引きみたいな楽しさもありますね。
   そうなんです。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>生大+握り6貫がいいですね。(^^)
   これは、すごいお得でした。(^^ )

おはようございます♪

良い所も・そうでない所もあったじょうえつバル街。
くじ引きみたいな楽しさもありますね。
それにしても、短時間でこの量を頂くあいさん。
流石です(^^)

こんばんは(^^)

生大+握り6貫がいいですね。(^^)