スターバックススイーツ - あいの日々徒然

2017年5月15日

スターバックススイーツ

レギラー珈琲はもっぱら家で入れて飲みます。
外出した時は、甘いものが欲しくなりチェーン店や
コンビニエンスストアの珈琲とスイーツを食べることが多くなります。
4月27日(木)も外出した帰りに妻へのお土産で
スターバックスの新発売アメリカン チェリー パイ フラペチーノを買って帰りました。
アメリカン チェリー パイ フラペチーノ

そしてレジ横のショーケースにあった抹茶プリンも一緒に。
抹茶風味なのにしっかり卵の味もある不思議なプリンでした。
抹茶プリン

後日、抹茶プリンが無くなりバナナチョコレートプリンに。
バナナの風味があるプリン。下にあるソースがチョコレートなのですが、
私の好みは、チョコレートソースは、プリンの味の邪魔になっている気がします。
バナナチョコレートプリン
新しい商品は、なぜか試してみたくなります。

キングコング西野亮廣さんは、言っています。
人が時間やお金を割いて、その場に足を運ぶ動機は、
いつだって「確認作業」で、つまりネタバレしているモノにしか反応していない。
(※『魔法のコンパス』-ネタバレと確認作業-より)
ルーブル美術館にモナリザを見に行く人は、テレビか教科書で、
すでにモナリザを見ているし、グランドキャニオンに旅行に行く人は、
テレビかパンフレットで、グランドキャニオンを見ている。

確かに。と思いました。


新商品を見つけるとどんな物か確認したくなるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます♪
   こんにちは。

> 「朝スイーツ」として頂いています。
    朝の糖分摂取も良いかもしれませんね。

おはようございます♪

スイーツの事ならあいさんに聞け!!
間違いありません(^^)
私がスイーツをいただくのは朝。
「朝スイーツ」として頂いています。

●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>あいさんは本当に甘いものに目がないんですね(^^ゞ
    皆さん、お好きでしょう。甘い物。(^^ )

保険屋あいさん

おはようございます!

>新商品を見つけるとどんな物か確認したくなるなら、ポチっとして頂けるとありがたいです。

ははは・・・^_^;

あいさんは本当に甘いものに目がないんですね(^^ゞ

人気ブログランキング ポチッ!