打ち上げ会 - あいの日々徒然

2017年3月 2日

打ち上げ会

昨年、私の息子達が卒業した学校のPTA行事を手伝いました。
そのPTA行事の打ち上げ会が2月21日(火)に
上越市中央の魚料りかさはらさんで開かれました。
魚料りかさはら

お手伝いをした先生、PTA役員など手伝いをした大勢の方が参加されました。
この学校の教員、父兄の教育熱心さがわかります。
受験の時でもあり、懇親会では、現在の受験状況なども話題になりました。
皆さん、話したいことが山ほどあり時間が足りない様子でした。

数人の方々で2次会へ行き、懇親を深めました。
息子達は、卒業しているのでこのようなお手伝いは最後でした。
すこしさみしく感じます。


子離れの時期を感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>でも、またすぐお孫さん関係でご出席が必要になると思います。(^^)V
    そうなのですか。まだ先ですね。(^^ )

こんにちは。

しばらくPTAをお休みですね。
でも、またすぐお孫さん関係でご出席が必要になると思います。(^^)V

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>流石の思い・行動力です(^^)
   ありがとうございます。(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
   こんにちは。

>卒業後のPTAの手伝いというのがあるのですね。
    はい、役員OBがお手伝いする行事がありました。

>2次会まで手抜き無し。(^^)
   もちろんです。(^^ )

●立原商店様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>私も活動を通し、子供たちの学校生活に触れることができ
>そして沢山の方々と、交流を持てたことに感謝しています。
   立原さんは、もうすこし続きますね。がんばってください。(^^ )

おはようございます。


学校のPTA活動まで!!
しっかり・キッチリ活動するあいさん。
流石の思い・行動力です(^^)

こんばんは

卒業後のPTAの手伝いというのがあるのですね。

2次会まで手抜き無し。(^^)

こんばんは。

学校の活動を通じて、広く交流が持てることは、
本当に素敵なことですね。
私も活動を通し、子供たちの学校生活に触れることができ
そして沢山の方々と、交流を持てたことに感謝しています。

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね(^^)
   はい、楽しいが一番ですね。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね(^^)

人気ブログランキング ポチッ!