もちやさんの水ようかんとマドレーヌ - あいの日々徒然

2017年2月27日

もちやさんの水ようかんとマドレーヌ

2月17日(金)、財布に入っていた水ようかん50円割引券を手に
上越市本町のもちやさんへ行きました。
水ようかんをてにした時、静岡のお局様のブログを思い出しマドレーヌも注文しました。
家に帰ってきたら、まだ財布に水ようかん50円割引券が入っていました。
美味しい水ようかんを食べながら、また買いに行けば良いかと思いました。
水ようかん

しっとりしたマドレーヌもお茶と一緒に美味しく頂きました。
マドレーヌ
美味しいお菓子は、心を落ち着かせる効果がありますね。


和のスイーツを愛するなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>その通りだと思います。(^^)
   そう思っているうちに期限切れになってしまいました。(T_T)

こんにちは。

>また買いに行けば良いかと
その通りだと思います。(^^)

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>日本茶が合いますね。(^^)
   静岡茶が良いですね。(^^ )

あいさん、こんばんは!

疲れたときなどに甘いものは良いですね。
日本茶が合いますね。(^^)