東京旅行1日目8/8 - あいの日々徒然

2016年12月16日

東京旅行1日目8/8

11月12日(土)、13日(日)と妻と東京へ旅行してきました。

午後9時過ぎ、予約してあった俺のイタリアン歌舞伎町店へ行きました。
チェーン店ですが、美味しくて安いと評判でしたので行って見ました。
俺のイタリアン歌舞伎町店

普通なら立ち飲みなのですが、
予約したからか椅子席に招き入れていただきました。
全席禁煙も食事を楽しみたい私には嬉しいですね。
全席禁煙

土曜日でしたから、ほぼ満席で(椅子は無いけれど)、
テーブルが空いてもすぐに次のお客さんが来ていました。
ほぼ満席

ウニとキャビアをのせたズワイガニのレムラード
ウニとキャビアをのせたズワイガニのレムラード

お通しのチーズ
パスタやサラダにかけても良いと言われたが、
つまみに最適で、すべて食べてしまいました。
お通しのチーズ

高級シャンパンもグラスで飲むことが出来ました。
高級シャンパン

厳選黒毛和牛のタリアータ
やわらかい。
厳選黒毛和牛のタリアータ

車海老とキノコのアヒージョ
車海老とキノコのアヒージョ

アヒージョを注文したら、これを注文しない手はありません。
バゲット
バゲット

お腹が満たされて宿泊先へ戻りました。
ホテルの前は、煌びやかなホストクラブでした。
煌びやかなホストクラブ
賑やかな街ですので、朝までうるさかったですが、
私は、良い気分で眠ることが出来た夜でした。
2日目の様子は、明日お伝えします。


東京に賑やかさを感じていただけたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画